スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122794: :2017/03/31(金)12:52.46  返信
物理攻撃系のヒロイン大好き❤
アリーナ デボラ ゼシカ ティファ ファラ アロセール ビーデル最高です。
122795: :2017/03/31(金)13:01.01  返信
todのルーティ
回復も物理もいけるよ
122796: :2017/03/31(金)13:17.50  返信
ルビーにダメ通せるレベルの火力特化ヒロインのバレットが上がらないとかお前ノンケかよぉ
122797: :2017/03/31(金)14:21.11  返信
DQとFFを全作見ただけでも、完全回復系と断言できるヒロインは非常に限られるぞ
FF4のローザとFF7のエアリスくらいなもんで、DQには一人も居ない
ダガーとユウナは回復役だけど召喚で攻撃もできるから、完全回復系とも言えない
122801: :2017/03/31(金)15:43.11  返信
ネイ(ファンタシースター2)
クローの攻撃力は頼れる。
122803: :2017/03/31(金)16:39.06  返信
仲間を選べるやつだと回復役を一人は常にパーティに入れておきたいからね
そうやって使っているうちに自然と愛着も湧いてくるだろうって魂胆よ
122808: :2017/03/31(金)17:52.48  返信
私のDQ3は最後まで女僧侶がヒロインでした
DQ9もストーリーは女僧侶がヒロイン

所詮モブだけども
122819: :2017/03/31(金)21:59.27  返信
そういうイメージは強いけど実際そう多くは無いよな
ネトゲのイメージが強いか
122825: :2017/03/31(金)22:55.03  返信
メタルマックスのソルジャー
122827: :2017/03/31(金)23:11.44  返信
ペルソナ4の千枝はヒロインでないと?
覚える技の大半が物理攻撃で、氷と光の攻撃魔法も少々。補助魔法は攻撃力強化のみという徹底ぶりやぞ。
122832: :2017/03/31(金)23:59.49  返信
MOTHER2のポーラは回復技覚えないよな
いのるは回復技とは言えないしバリバリのアタッカー
122845: :2017/04/01(土)09:28.35  返信
ガリアの赤い悪魔とかいうパン屋

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク