スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122879: :2017/04/01(土)23:35.12  返信
サムネのステージがどう頑張っても待たされるから嫌い
122880: :2017/04/01(土)23:57.09  返信
風船のところはマントとブルーヨッシー辺りで風船なしでも行けるから楽
クッパの谷の砦かなんかで杭の上下が早いところが苦手だった
122881: :2017/04/02(日)00:11.34  返信
裏ステージは基本マントで行けるから印象に残ってないなぁ
ひたすら登る1面と風船の2面、あと8面が異様に長い事くらいしか覚えてない
122882: :2017/04/02(日)00:12.55  返信
大体お化け屋敷のコースは嫌いだった。後はスターロード?のコースも嫌いだった。
結構嫌いなコースいっぱいある
122912: :2017/04/02(日)11:40.34  返信
裏ステージ最終面が、長い上に時間が短くて苦手だったな。
そこだけに出る緑色の木の実を食べると残り時間が伸びることを最近知った。
122929: :2017/04/02(日)18:10.01  返信
お楽しみ2は羽と青ヨッシーでもクリア出来なくて、結局マリオ得意なヤツにやってもらったなあ…
122931: :2017/04/02(日)19:54.03  返信
風船乗り継ぐステージは難しかったな
あと関係ないが、スペシャルステージにオープニングデモのステージが出てきたのに感動した記憶がある

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク