スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122215: :2017/03/22(水)23:04.55  返信
>>52
100Mショックだったからじゃね?
ソフト5万位したよね
122216: :2017/03/22(水)23:05.37  返信
これが欲しいって感覚は無かった思うけど

最初に買ってもらってたソフトはF-ZEROだったかな。

ボタン押した瞬間あまりのスピードに壁に当たった記憶があるw
122230: :2017/03/23(木)05:41.25  返信
自分に欲しいと思わせたタイトルはファイナルファイトだった様な気がする
122236: :2017/03/23(木)10:27.36  返信
ファミコンを持っていた層は普通にスーファミに移行していったな
122240: :2017/03/23(木)12:10.01  返信
大抵の人はいきなりマリオが出たから買ったと思うで。
122262: :2017/03/23(木)18:26.48  返信
最初にゼルダだったな
当時、お金なくてなかなかスーファミ買えなかった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク