スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122366: :2017/03/25(土)03:08.35  編集  返信
スーパーファミコンミニ も出るのかねえ?
122368: :2017/03/25(土)03:12.06  編集  返信
出たらファミコンミニスルーした自分でもさすがに買っちまう。
122370: :2017/03/25(土)03:40.05  編集  返信
海外版みたいに別コントローラー使えればなあ
あの小さいコントローラーがへたったら終わりやろと思うけど、
ハナから懐古層狙いのオブジェ商品って扱いだろうから仕方ないんだろう
それに日本のユーザーは文句ばっかて五月蝿いから相手にしたくないのもあるんだろう
ただ、海外優遇で日本人ユーザーには雑な扱いや対応なのが
その辺は任天堂もSONYと似てきているのが悲しい
122374: :2017/03/25(土)07:12.30  編集  返信
液晶テレビはブラウン管テレビと違ってコントローラーの入力にズレがあるから
ファミコンが現役だった当時よりも全体的に難易度が高くなるぞ。
122384: :2017/03/25(土)11:02.44  編集  返信
ファミコンの魔界村は課長ギブアップしてたで
なおその後ちょっとゲーム嫌いになりかけた模様
122388: :2017/03/25(土)11:26.56  編集  返信
ドラクエ入ってたっけ?
無かったから買わなかった気がする
122396: :2017/03/25(土)12:52.45  編集  返信
これ、いつになったら再販するのかな
クソ転売屋の特別価格で買いたくないんだけど
122409: :2017/03/25(土)16:43.47  編集  返信
しかも有野は当時ADだった笹野に大分助けて貰ってたよなぁ
122421: :2017/03/25(土)22:28.20  編集  返信
もう生産終了してるはず。再販なんて無いよ。
122424: :2017/03/25(土)23:55.33  編集  返信
※122421
デマゴギー乙
122462: :2017/03/26(日)15:16.55  編集  返信
※122384
どんなゲーム好きだろうとあの時代の理不尽ゲーばっかやってたら嫌いになるよ
しかもただゲームするだけじゃなく仕事でだからなあ
あの当時のゲームで今でもやって面白い也満足するのって
スーパーマリオやグラディウスとか数えるくらいしかないわ
30本の中身も好きにセレクトさせて欲しかったな
そんで受注生産にすれば転売屋のゴ.ミ共もある程度排除出来たし

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク