スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123052: :2017/04/04(火)12:20.17  返信
AI2回行動持ちだから
123057: :2017/04/04(火)12:49.31  返信
たしかVIのキラマ2は最大で16回斬りできた様な気がする やり方は忘れたけど
123059: :2017/04/04(火)13:08.22  返信
キラーマシン(とランプの魔神)て8回が限界だと思ってたけど、16回いけるのか
デフォで2回×はやぶさの剣で2回×はやぶさ斬りで2回かと思ってたが
123061: :2017/04/04(火)13:32.42  返信
パルプンテの2回攻撃のやつでいけるっぽいね。
実際に試したこと無いけど
123067: :2017/04/04(火)15:12.22  返信
二刀流だったら説得力あったのにな。惜しいことをした
123072: :2017/04/04(火)17:05.51  返信
※123061 あーそれだ!試しにやってみてたまたま発動してそれでもう満足した思ひ出w
123076: :2017/04/04(火)17:26.17  返信
パパスは常時パルプンテ状態だったんか…
123078: :2017/04/04(火)17:34.34  返信
子供から見たお父さんのすごさを表現している説
本当は一回攻撃だけど、主人公には二回攻撃なみの立ち回りに見えたんだよ
123091: :2017/04/04(火)20:35.24  返信
123078
子供の頃お父さんのチンkがやたらでかく見える現象と一緒やな
123098: :2017/04/04(火)21:38.54  返信
キングヒドラには勝てないがゾーマには勝てるオルテガ
ボス能力がインフレしてきたのもあって本気ゲマには勝てないパパス
どちらが強いかな
ベホマあるオルテガ有利だろうけど会心連発パパスも強いしな
123111: :2017/04/04(火)23:30.55  返信
パパスもオルテガも、もっと防具を整えていれば・・・
123162: :2017/04/05(水)16:49.46  返信
序盤のお助けキャラだからな。雑魚一掃するのに時間短縮できていいね
先頭終了後に無限MPで回復してくれるし
123182: :2017/04/05(水)21:18.33  返信
パパスの剣は強化イベント欲しかった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク