スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124281: :2017/04/20(木)01:58.19  返信
ブラウン管TV壊れたわ
液晶だともこもこしてて嫌なんだが
液晶でももこもこしないTV無いか?!!
124283: :2017/04/20(木)02:20.56  返信
ブラウン管テレビをまた買い換えればいいじゃない
今なら産廃みたいな価格で売ってたりするぞ
124291: :2017/04/20(木)05:53.39  返信
俺がまさにそうだわ
DQは8、FFは12まで
社会に出てからゲームに割く時間が激減したから、新しいゲームに手を付けられない
124294: :2017/04/20(木)08:02.23  返信
他のハードは近年まで買ってるけど、PSだけは2で買うのやめたな。
124299: :2017/04/20(木)09:40.15  返信
※124291
社会人になると据え置き機ゲームにリソース割く時間無くなるよなあ
だから手軽にすぐ出来るソシャゲが流行ったのかもしれんが
俺が今金持ちの家のガキだったらPS4欲しいし遊びまくるもん
PS3ですら買ってすぐ埃被るようになったし…
124318: :2017/04/20(木)13:32.34  返信
積みゲー崩しに専念してたらタイミング逃した
PS2だけでも手付かずのタイトルが50本はある
どうしようこれ
124324: :2017/04/20(木)13:48.52  返信
PS2どころかPS1で止まってるおっさんだけど、新しいゲームのほうが絶対面白いんだろうなとは思う
124350: :2017/04/20(木)20:52.25  返信
ps1ソフトならps3でもできるよっ
124364: :2017/04/20(木)22:31.27  返信
D端子は数年前から新型テレビに付いていないことを知って絶望するがよい
HDMIか最低画質のコンポジットの2択って、テレビメーカーは切り捨てるの速すぎなんだよ
124371: :2017/04/20(木)23:56.00  返信
PS/2で時代が止まっている奴がいたら変態
124407: :2017/04/21(金)11:37.16  返信
液晶でPS2って画質にイライラしないのか?
131019: :2017/07/13(木)01:53.25  返信
トーセが任天堂ハードのみならずPSにもマルチでスタフィーの据え置き版
作ってくれないかなって考えたことある
(スタフィー新作にアクアちゃんやマーメイドちゃんやパールキーパーちゃんの
お風呂シーン入れれば売れること間違いない)
131225: :2017/07/15(土)19:49.07  返信
テレビゲーム機はPS2で止まったが携帯機はPSPとVITA買ったぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク