スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125480: :2017/05/05(金)16:07.02  返信
回避や対策のしようがない罠やモンスターの特殊攻撃がね・・・
125481: :2017/05/05(金)16:12.30  返信
飽きる人はすぐ飽きるよ
125484: :2017/05/05(金)17:13.17  返信
どのシレンだったっけ城作るの・・・
あれの材料で最高級がでなすぎて2度やる気が無くなる
適当でも進めるんだけど変な完璧主義が働いてしまう
125492: :2017/05/05(金)18:58.42  返信
ローグライクの宿命だけどシナリオが終わったら後は作業ゲーなんだよなぁ
剣盾+99にして99Fを目指す…そら飽きるわ。ローグライクゲーもそろそろ絶滅かね
125493: :2017/05/05(金)19:07.48  返信
一番新しいシレン5(特に+の方)はかなり出来がイイぞ アスカ見参に負けてない

やり込み要素満載だしゲームバランスも良いし救済措置もかなり考えられてる

冗談抜きで1000回くらいやらないとやりつくせないボリューム

でもローグライクが廃れてきてるからプレイ人口少ないというね・・・
125498: :2017/05/05(金)20:18.16  返信
※125493
そんなバランスいいか?
まずみ識別アイテムがあまりにも多すぎて序盤がめちゃくちゃ面倒だし
後半は回復遅すぎて基本敵から逃げるだけだし
とにかくイライラするシレンだった。原始クリアしてやめた。
シレン2のが好きだな。
125542: :2017/05/06(土)12:45.16  返信
シレン楽しめない奴って申し訳ないが頭悪そうな印象持っちゃうな
逆にGTAとか好きそう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月05日12時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク