スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122433: :2017/03/26(日)02:47.37  返信
★★☆☆☆

いつも通りのお前らです
122440: :2017/03/26(日)08:19.15  返信
佐藤裕也 ★☆☆☆☆
せっかく遊ぼうとしたのに全然つながりません!!!??
客をばかにしすぎ!!さいやくだ!!!
こんなゲーム遊んでるやつやめたほうがいいよwwwwwww
(定期メンテナンス日の書き込み)
122441: :2017/03/26(日)08:27.45  返信
なんで課金した人と比べて無課金だとこんなに差があるん?意味ゎヵんなぃ (⌒-⌒)
ゲーム遊んでると出てくる広告もすっごい邪魔です、別にそぉゅうのいらなくないですか? (⌒-⌒) ←10円でも課金すれば消える
運営さんは無課金で遊びたい人の気持ち考えて (⌒-⌒)
全員がちゃんと遊べる方が一番いいって皆言ってますよ (⌒-⌒)
122453: :2017/03/26(日)13:38.18  返信
※122440ピャー
122472: :2017/03/26(日)17:35.33  返信
★☆☆☆☆
起動しません


未対応化石機種

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月26日02時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク