スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123232: :2017/04/06(木)12:46.37  返信
魅了とか混乱の方がキツイだろ。バランス考えてか通常攻撃しかしてこない設定が多いけど火力あるやつが食らうと全滅も良くある
123233: :2017/04/06(木)13:31.25  返信
サークル「よし許されたな!」
123240: :2017/04/06(木)16:09.47  返信
回復アイテムとかが誰でも使える場合はまだいいけど、最近のFFのアプリゲーみたいにそもそもアイテムなしとか数少ないアビリティスロット潰して使うかもわからない状態回復アビ装備しないといけないとか、頭おかしいんじゃないの?って思う
123242: :2017/04/06(木)16:43.19  返信
女神転生系のゲームで、石化した後衝撃系の魔法で砕けるってのあったな
123247: :2017/04/06(木)19:04.25  返信
FF5のゾンビ
123253: :2017/04/06(木)20:08.15  返信
即死よりマシだろ
123256: :2017/04/06(木)20:32.10  返信
誰も覚えていない豚化

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク