スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124522: :2017/04/23(日)00:54.29  返信
1人の方が早いとか言い出す
124528: :2017/04/23(日)05:25.59  返信
怯み値計算 これだわ計算してるから敵が動かない

操作が上手い人は分かるが、戦略に長ける人と知識が凄い人の差が分からん、知識が凄いから正しい戦略が組めるんじゃないのか同じ意味だろ
124538: :2017/04/23(日)09:44.45  返信
今のMHFで当たらなければどうということはないを体現できる人は
まじで凄いと思うわ
範囲も移動速度も攻撃頻度もありえない水準だよ
124593: :2017/04/23(日)21:59.10  返信
個人的には片手剣使いだと思ってたんだが、そうじゃないみたいね
124651: :2017/04/24(月)10:21.18  返信
回避性能、距離なしのランスでひょいひょい避ける
124693: :2017/04/24(月)20:38.48  返信
上手いような人はもうモンハンなんて見限ってるよ、昔から「ディレイ」っていうPSあっただろ、

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月23日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク