スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122600: :2017/03/28(火)12:19.41  返信
なんか相撲してそうな画像があるんだが・・・
不穏だ・・・
122601: :2017/03/28(火)12:25.36  返信
と思ったが、移動できるタイプとそうでないタイプで切り替えできるのか
オートカメラバトル一択やんけ!
ボス戦とかで強制でフリー移動バトルさせられたら許さんよ
122602: :2017/03/28(火)12:34.27  返信
人間キャラの頭身はリアルになってるのにモンスターはまんまってのが違和感
122603: :2017/03/28(火)13:00.01  返信
シルビアとかいうのいかにも怪しいんだが
途中で裏切るんじゃないの
122606: :2017/03/28(火)14:37.23  返信
タコメットがいそうな海岸ですね…
122608: :2017/03/28(火)14:49.18  返信
※122606
既に書かれててわろた
122622: :2017/03/28(火)20:47.56  返信
うーん、やっぱドラクエなら2Dの方がしっくりくるなあ
PS4のグラはヒーローズとかで十分や
122628: :2017/03/28(火)22:05.58  返信
3DSは2DモードをPS2の5ぐらいのクオリティ一本に絞ったほうが良かったんじゃ・・・
122631: :2017/03/28(火)22:48.54  返信
アクションしたいならFF
じっくりコマンドバトルしたいならDQって感じでキッチリ住み分けさせたほうがいいよ
122632: :2017/03/28(火)22:54.26  返信
※122622
3DSでPS2の5のクオリティ?
そんな無茶難題吹っ掛けるのはさすがに酷ですよ
122638: :2017/03/29(水)00:56.36  返信
ドラクエってFFよりポップな感じだけど
しんでしまったとかいきのねをとめたとか割と表現直球だよな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク