スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122641: :2017/03/29(水)01:55.46  返信
幅広いニーズに応えた結果としか
まぁ頑なにどっちかのバージョンを否定してる奴はそんなに視野が広くないのかな、みたいな
122642: :2017/03/29(水)02:33.24  返信
ここまで別物だとなんかスイッチが1番中途半端になりそうな予感が
122650: :2017/03/29(水)09:51.00  返信
ドラクエに何を求めているかは人それぞれ。ならこれが万人受けを狙うための最適解じゃないの?
122653: :2017/03/29(水)09:57.48  返信
女格闘家を堪能するためにPS4版を買います
良い意味で、そのくらいどっちでもいいわ
122659: :2017/03/29(水)12:46.54  返信
※122641
これな
折角住み分け出来る様にしてくれたのに何で一々貶すのかと
興味ない方はスルーすればいいのに
122667: :2017/03/29(水)15:35.19  返信
差がついたんじゃなくて差をつけてプレイヤー層を増やす算段だぞ
122671: :2017/03/29(水)17:43.15  返信
PS4の方が30倍くらい売れないとね
122696: :2017/03/29(水)23:42.03  返信
※122671
普及台数とユーザー層が理由で絶対不可能だな
しかしPS4のキャラグラのデザインなんとかならなかったのかよ
鳥山絵の必要性ないじゃん
122731: :2017/03/30(木)13:40.48  返信
この戦略で全体の売り上げが目に見えて上がるようなことがあれば
他の作品もいろんなハードで出すようになっていろんな人が買いやすくなるかも

まあ、一部の大手しかできないパワープレイだけどw
122761: :2017/03/31(金)01:35.19  返信
ゲハはゲハまとめに任せろや
ホントうぜぇ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク