スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122666: :2017/03/29(水)15:20.34  返信
ザッハークやトウテツとは闘えるのか
そしてトウテツパターンは作れるのか
竜鱗の盾を使ってライトガードを購入できるのか
122668: :2017/03/29(水)15:37.41  返信
当時イベントもかなり削ってたんだろ?
後半の薄さをどうにかしてくれると嬉しい
122669: :2017/03/29(水)16:46.34  返信
裏ボス追加希望、でないと少年を仲間にする価値がない
122679: :2017/03/29(水)20:14.38  返信
おぉ、楽しみ!
投げっぱなしなイベントを回収してほしい。
・タチアナ帰宅
・ドフォーレ商会の裏口
・ガラテアの正体
・聖王の槍をノーラの工房に
122680: :2017/03/29(水)20:20.40  返信
嘘だろマジかよ
夢をみているに違いない
122683: :2017/03/29(水)20:44.18  返信
へぇ、おれも地雷食らった派だったけど
コマンダーモードってそんな強くなるんか
122684: :2017/03/29(水)21:07.21  返信
悪夢に変わらんと良いなw
122701: :2017/03/30(木)00:36.38  返信
そっちは出口じゃありませんよ
122712: :2017/03/30(木)07:38.11  返信
あーあ、vitaTV1万円の内にAmazonで買っとけばよかったなぁ・・・
大学の友人が実家からこれ持ってきてやってるの横で見てたな
BGMがかっこよかった
122766: :2017/03/31(金)02:57.25  返信
※122712
ロマンシング サガ2vita版はvitaTVに対応してないから
今作もvitaTVに対応しないかもしれませんよ
今更vitaは・・・て思うのならスマホ版でいいかも

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月29日15時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク