スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122713: :2017/03/30(木)08:29.14  返信
多分時系列どうでもいいと思って作ってたんだけど気になる人が多くなりだして半ばしょうがなく作ってるんだと思う
122714: :2017/03/30(木)08:48.19  返信
※122713
それ。
もともと同じリンク以外は独立したタイトルだったのに
時系列時系列うるせぇから25thの時に「無理やり」決めただけ
風タクのOPの時の勇者の伝説もガノンとリンクを説明するのに
都合がよかっただけで使ったつってたし
122718: :2017/03/30(木)09:41.02  返信
まあでも風タクとトワプリは時系列意識したほうがストーリー的に楽しめるよ
122719: :2017/03/30(木)10:01.26  返信
公式「時系列がどうなってるのかわからん?こっちも考えてないけど適当に設定しとくわ」
公式「リンクの名前?リンク・リンクでいいんじゃないっすかね?」
122733: :2017/03/30(木)13:45.44  返信
無理やり突っ込んだ結果これまでのガノンドロフとはなんの関係もない別人のガノンドロフが発生したり風の魔神グフーの出演作に滅茶苦茶長い歴史の隔たりができたりしてるからな
あくまでフレーバーよ

あとトワプリの骸骨剣士は時オカリンクではなく「トワプリリンクの父親」だと俺は信じてるから…
122752: :2017/03/30(木)22:01.16  返信
>>16
こういう時オカ原理主義者本当に消えればいいのに
時オカなんてシステムとしては当時神だったけど、ストーリーで言ったら割とクソっつーかナニコレレベルだぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月30日02時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク