スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122722: :2017/03/30(木)11:19.26  返信
ポチる時がピーク説あると思います
まぁ、発売まで新情報追いかけてワクワクしてあれこれ妄想して・・・っての含めれば楽しめてるし無駄とは言えないけど
122732: :2017/03/30(木)13:41.58  返信
ゲームのENDもそうだけど、旅行や花火観賞や月食やら日食みたいなのも
それ見てなんになるの?って興味がまったくわかない・・・病気なんだろうか?
122740: :2017/03/30(木)17:04.47  返信
モンハンは繰り返しの作業になってだるくなって終了よな
焼き増しだけのG級とかいらんねん
122914: :2017/04/02(日)12:28.16  返信
ゲーム始めて飽きるまでの流れが体に染み付いてるんだろうな
125276: :2017/05/02(火)18:01.19  返信
ゲーム買い過ぎの証拠。

1つのゲームを大切にプレイしないからそうなるんだよ。
135637: :2017/08/27(日)05:27.49  返信
サンプル動画で満足なAVと同じ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク