スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124622: :2017/04/24(月)02:17.00  返信
チートバグ動画でおもちゃにされてるイメージ
124623: :2017/04/24(月)02:17.59  返信
思い出などない!以上!
で新作もう出ないのかな?
出ても買わないけど
124624: :2017/04/24(月)02:20.02  返信
ナンパした女の子の数を競うゲームか?
と思ったな。初プレイの時は。
124636: :2017/04/24(月)05:22.49  返信
実質、高校3年間を通して女の子に恋をするのが本来のコンセプトだし
初代が評価された点も、そこだった
キャラデザインで釣る萌ギャルゲにあらず、なんだよなぁ
124647: :2017/04/24(月)09:32.56  返信
初見の一周目で詩織を落とした有野課長を見て「このお方には敵わねえ」と思った
124648: :2017/04/24(月)09:59.37  返信
片桐、虹野の2トップヒロイン
124668: :2017/04/24(月)13:59.39  返信
(うわ。の元ネタ
124672: :2017/04/24(月)14:09.33  返信
なんだかんだはまりはしたけど
主人公のセリフとかキャラが酷くてあんまり好きになれんかった
124690: :2017/04/24(月)19:31.20  返信
今では通用しないだろうなーっていう
自分を鍛えまくって女の子を振り向かせるっていう正統派のゲームでした。
124695: :2017/04/24(月)21:43.00  返信
自分のリアル高校生活をそのままシミュレートしたら好雄と親友になっただけで終わった残当な思い出
124706: :2017/04/24(月)23:33.41  返信
小学校の時に上の兄弟のプレイを見てたせいで「女の子へのデートは日曜に電話で申し込まなければならない」という勘違いをしてた
124712: :2017/04/25(火)01:22.24  返信
爆弾の理不尽さに気付いたら急に冷めてしまったなあ
124739: :2017/04/25(火)12:20.34  返信
外井のせいで、ゲイってみんなガチムチが好きで自らもガチムチなんだと思ってた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月24日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク