スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123497: :2017/04/09(日)13:11.48  返信
パワプロは実際の野球見るより面白いから困る
123499: :2017/04/09(日)14:23.48  返信
モンスターファームでは基本
123500: :2017/04/09(日)15:06.28  返信
ファミスタとかワースタでそれやって、見ながら飯食ってたな。

あと、テイルズで戦闘は全員オートに任せてたりとか。
TOD2なんか自分で操作するよりイキイキと動いてくれるし。
監督兼アイテム係に専念しとったわ。
123507: :2017/04/09(日)15:36.52  返信
FCベストプレープロ野球 PSより上
数年前50円で購入自分はプレイしてないけどね 野球ゲームは10年以上プレイしてない観戦など絶対無理 野球ゲーム実写になると思ってたがならないなパワプロは程遠いでも人気ナンバーワン
124445: :2017/04/21(金)22:10.41  返信
※123500
テイルズで自分で操作するよりコンピュータの方が強いって
よくあることだけど悲しすぎるよな…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク