スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122773: :2017/03/31(金)06:48.48  返信
自分の欲しい方買えばいいだけの話で言い争いになる意味が分からん
122777: :2017/03/31(金)07:33.01  返信
うーんこの>>1

パッケージの裏とか見て楽しまないのかね
最近じゃ説明書がないゲームが多いからパッケージの意義が薄れてはいるけどそれでもパッケージの方が良いわ
122779: :2017/03/31(金)07:53.29  返信
なんとなくパッケージ派の大半はおっさんでDL派がガキんちょどものイメージあるわ
新しいこと受け入れ難いんだよ。わかってくれ
122780: :2017/03/31(金)07:57.25  返信
クレジット使えない人間だと、カード買ってきてゲーム機のインターフェイスで番号入力してチャージってのが地味にくっそダルくて、直接パッケ版買った方が楽じゃんってなる
しかも、木曜日の午前0時に解禁したとしても、まともにプレイできるのは翌日以降になるから意味がないっていう
122781: :2017/03/31(金)08:19.16  返信
小銭っつったって金は金。もうやらんなら売りたいのが当然だろ
122782: :2017/03/31(金)08:38.54  返信
※122777
そりゃ電子説明書にパッケージ載ってる事もあるからな
122783: :2017/03/31(金)08:50.36  返信
パッケージのほうが安いし売れる。
DL版は容量とるし時間経つとデータ破損するし
122784: :2017/03/31(金)08:51.01  返信
たいした主張も無いやつだな。キッズって言いたいだけやろこれ
122785: :2017/03/31(金)09:21.30  返信
DLに丸1日とか電気代かかりそう
122788: :2017/03/31(金)11:13.06  返信
オンゲならサービス終わったらできなくなるから実物無くても構わないけどな
オフは物理媒体を持っていないとそのうちできなくなるのも嫌だし
122790: :2017/03/31(金)11:22.59  返信
ソフト売って小銭稼ぎたいのはキッズっていうけど、そういう生活感の無い考えの方がよっぽど実家暮らの子供しっぽいと思うぞ。ソフト売っても家賃が払えるわけじゃないけどさ。あと容量気にするのも嫌かも
122791: :2017/03/31(金)11:47.28  返信
いや、ゲーム売って金にするなんて子供だけだってw
高く売って自慢してるやん
あんなこと大人は恥ずかしくてできんわ
122793: :2017/03/31(金)12:46.40  返信
いや
普通にDLは手軽さ
パッケは所有感
ただこれだけの事
どちらも否定する権利は誰にもない
122800: :2017/03/31(金)15:12.33  返信
・DL版だと特典付かないことがある
・容量食う
・パッケージ版しか存在しない
・新品パッケージ版の方が安い場合
これらを考慮してどっちで買うか決めてる
122833: :2017/04/01(土)00:04.22  返信
大作ゲームをDL版で買うと容量が圧迫されて辛えわ
店で売ってないからって仁王とホライズン買ったのを後悔しておる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月31日02時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク