スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123529: :2017/04/10(月)00:41.36  編集  返信
2で「じゅもんがちがいます」と表示されたショックは忘れられない。
123532: :2017/04/10(月)01:17.24  編集  返信
宝箱は、1つしか持てないアイテムの場合、開けた際にすでに持ってたら空として処理。
2の場合、ロトの剣をうっかり捨ててしまっても、もう一度取りに行けばよかった。
123536: :2017/04/10(月)06:28.51  編集  返信
仕組みも何も書くのが苦痛
ロンダルキア呪文間違い泣きそうになる
現代人では耐えられんだろうな
DQ2復活呪文のbgmいい音楽だよな
123542: :2017/04/10(月)08:27.40  編集  返信
当時でも面倒で仕方なかった
曲が一巡か二巡し終わるまでに、ふっかつのじゅもん入力するのを目標にしてたな
123550: :2017/04/10(月)10:59.44  編集  返信
※123536
今ならケータイで写真でも撮っとけば済む
BGMは牧野アンナの「ラブソング探して」だな
123567: :2017/04/10(月)16:15.35  編集  返信
復活の呪文bgmなるほど思い出した
しかしなぜラブソングなんでしょうかね

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク