スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123556: :2017/04/10(月)12:47.35  返信
まぁ、趣味がないよりはいいんじゃない?
123558: :2017/04/10(月)14:03.40  返信
続けてればその内ヒットする、なんて事は有り得ない。
魅せる努力をしない限り、決して視聴者はついて来ない。
公共の場で作品を発表する以上「アマチュアだから」なんて甘えは許されない。

そんな当たり前のことを理解してない奴が大半なんだよな…
123559: :2017/04/10(月)14:28.17  返信
実況している奴の動画で、こちらの動きが相手に使わっていたのはいい思い出
123582: :2017/04/10(月)20:30.44  返信
ある程度時間短縮の工夫の無い動画は長すぎて困る
123590: :2017/04/10(月)23:24.12  返信
時々雰囲気を味わいたくてクリアして売ったゲームの動画とか見る
実況より無口でTASとかスーパープレイよりちょい下手くそなのが良い
123594: :2017/04/10(月)23:51.21  返信
喋りが面白くないうえに、ブフォとか息がしょっちゅう音になるやつの実況はホンマきもい。
123615: :2017/04/11(火)08:18.06  返信
実況動画の母数が多すぎるからどんなに面白くても宣伝無しじゃ埋もれていくだろうな
123640: :2017/04/11(火)14:47.58  返信
コメントないのに独り言延々と喋ってて気味悪くなってくるわ・・・
可哀想だから書き込んだりするけど自分一人で連投してるとなんかね、虚しくなってくる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク