スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123562: :2017/04/10(月)15:07.26  返信
山道で飛び降りろ
123563: :2017/04/10(月)15:13.45  返信
地底魔城のストーンビーストはエンカウント設定ミスってる説あったよな
123564: :2017/04/10(月)15:21.45  返信
ドラクエは適正レベル+5くらいで駆け抜けるくらいがヌルゲーマーにとってはちょうどいい
123565: :2017/04/10(月)16:01.07  返信
ドラクエで全滅するって・・・
123566: :2017/04/10(月)16:12.40  返信
まだドラクエって普通のニュースで話題になるぐらいの影響力あるんだな
TBSラジオだったけど
123568: :2017/04/10(月)16:17.53  返信
ライフコッド村人超人だぞ
仲間にできたらいいのにな
123569: :2017/04/10(月)16:29.49  返信
ムドーの城のようじゅつしも色々おかしいよな
あの時点でメラミとバイキルト唱えてくるとかどうなっとるんや
123570: :2017/04/10(月)17:51.16  返信
ターニアのために頑張るシリーズ
123571: :2017/04/10(月)18:23.53  返信
DQ6は開始早々、1人しか居ないのに敵が複数体で湧き過ぎる
開幕4人パーティのDQ3並の湧き方をするからな
123579: :2017/04/10(月)20:05.52  返信
俺はff15で詰んだ。眼鏡に行動止められるし。金ないし。
123584: :2017/04/10(月)20:36.09  返信
旅人の服拾った帰りにねずこうもりの群れに殺された
123587: :2017/04/10(月)21:29.59  返信
マジンガ様はじっくり探索するタイプを海底で、低レベルでサクサクプレイするタイプをクラウド城で始末する究極の二段構えをしている策士
123588: :2017/04/10(月)22:07.23  返信
※123564
他のナンバリングなら良いだろうけど、6は熟練度上げがあるからなぁ
123592: :2017/04/10(月)23:41.35  返信
ゲーム始めたら即効みんな魔法使いにして熟練度上げればヌルゲーにできるだろ
ただでさえこんな時代遅れのクソゲーやってるのにそんくらいやれ時間の無駄だ
123596: :2017/04/11(火)00:48.55  返信
最初の崖降りてフィールドに出てから次の町に行くまでが一番の山場
123610: :2017/04/11(火)06:38.18  返信
すみませんが誰か※123592に釣られてあげてやってください
彼も可哀想な人なんです
123619: :2017/04/11(火)10:09.14  返信
レベル上げてブーメラン装備すればいいだろ!

この前久々にやったら、スフィーダの盾の洞窟の謎を解く情報を聞けず詰んだわ。
123623: :2017/04/11(火)10:46.15  返信
地底魔城はラーの鏡入手直後に行くと地獄を見ることになる。原因はバーバラLv2。
最低でもルカニ修得まで育て、精霊の鎧を着せれば苦戦はしない。
万全を期すなら命の木の実もあるだけ与えるべし。
123627: :2017/04/11(火)11:21.20  返信
ストーンビーストのベギラマに毎回怯えていた
123634: :2017/04/11(火)12:48.28  返信
※123592
DQ6の記事に必ず出没するキチガイ
123641: :2017/04/11(火)14:50.29  返信
ドラクエ6発売当時小学六年生だったなぁ・・
家はゲーム禁止の家庭だったから友達に冒険の書作ってもらってちょこちょこやってたわ
123656: :2017/04/11(火)18:52.23  返信
※123634
彼がいつもと違う文面を書く能力があっただけでも褒めてやろうぜ
123673: :2017/04/11(火)22:26.17  返信
何も考えずにLV1で山はだの道に突入すると普通に死ぬ
124189: :2017/04/18(火)20:49.57  返信
序盤のハッサン加入で世界変わるよね
ハッサンの頼りになりっぷりはシリーズでもトップクラス

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク