スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122839: :2017/04/01(土)04:57.02  返信
攻略本どころか説明書もなくなった
納得いかない俺はごろ寝して読みたいんだ
122840: :2017/04/01(土)06:16.10  返信
ファミコン全盛期には、発売されるほとんどのソフトに攻略本が出ておったな。
・・・で、自力で攻略可能であっても攻略本を買うわけよ。
122842: :2017/04/01(土)08:56.09  返信
ネットできるのにAmazonで「攻略本」と検索すらできない無能が居るらしい
「全部ネットで情報調べられる」が聞いて呆れるわ
まさに情弱を体現するかのような存在だな
122844: :2017/04/01(土)09:18.38  返信
なに?プレイヤーが攻略本つくったラストリベリオンの話?
122857: :2017/04/01(土)13:11.58  返信
SFCタクティクスオウガのはいまだに持ってるわ
マップとかモンスや職業の性能表やら見てるとそれだけでわくわく
クラスチェンジの条件表とか見ながらあーしてこーしてって考えるのは大好きw
122861: :2017/04/01(土)14:57.06  返信
今のスクエニは全部アイテムコードのおまけに攻略本がついてきているイメージ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク