スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129297: :2017/06/21(水)22:34.17  返信
本編では 主人公とハッサンは常時スタメンだった。
129301: :2017/06/21(水)22:37.08  返信
不動のスタメン枠
代名詞の正拳突き
誰よりもキャラ立ってる
それより>>1の
チャモロがイケメン扱い
誰かつっこめや
129303: :2017/06/21(水)22:51.27  返信
むしろ歴代でもトップクラスの個性を有し性能も高いという最強キャラやぞ
129304: :2017/06/21(水)22:55.03  返信
言っとくが、ハッサンの初期ステータスで格好良さが0なのは服装のせいだぞ?
全裸にすれば格好良さ4まで上がる
ほらな。やっぱどう見てもイケメンだったな
129306: :2017/06/21(水)23:08.02  返信
てかこの>>1、チャモロでしょ
チャモロがイケメンはあり得ない
テリーと争ってる状況に焦りを抱いてハッサンに矛先を向けたか
129308: :2017/06/22(木)00:05.28  返信
DS版のチャモロの顔グラはショタ感があって可愛いぞ
将来的にイケメンになる可能性は無くは無い
坊さんだし、少なくとも精神的にはぐう聖まったなし
129314: :2017/06/22(木)00:31.39  返信
二丁目界隈では人気高いから・・・
129340: :2017/06/22(木)06:24.01  返信
鳥山先生はわざとカッコいいラインを外して来る癖がある 全盛期なら気にならない(ベジータの額とかさ)けど後期はスベってないか ハッサンチャモロはスベりかけ Ⅶ主人公やウーブは完全に…
129341: :2017/06/22(木)07:10.23  返信
ただ昔は良かったと言いたいだけだろ
懐古はこれだから困る
129345: :2017/06/22(木)07:59.34  返信
ハッサンのハッサン感
いい名前
129347: :2017/06/22(木)08:10.42  返信
クリリンや左之助的な相棒だろ
129348: :2017/06/22(木)08:16.05  返信
最強の相棒やんけ
5のピエールより不動のスタメンだぞ
129351: :2017/06/22(木)08:49.21  返信
全裸でかっこよさUPがツボってもうだめだ
129364: :2017/06/22(木)11:44.43  返信
男は能力が有能であれば評価されるという良い例
129403: :2017/06/22(木)21:05.05  返信
ハッサンとかいう人間界最高の相棒
129413: :2017/06/22(木)22:45.43  返信
ハッサンと同等以上のHPとちからを誇るのは
ドランゴとボストロール、ランプのまおうの三体のみという事実
もう人間やめてますやん
129492: :2017/06/23(金)21:34.36  返信
プレイヤーの9割ぐらいがドレアム撃破まで連れてってるだろ。
ミレーユ、バーバラ、チャモロは僧侶or魔法使いポジで入れ替えながら。+アモスは1周目に仲間にいるかは半々。
テリー、ドランゴは加入するころにはスタメンはもう固まっており、モンスターをフル活用しているなら枠が無い可能性がある。
主人公とハッサンは自主的に縛らない限りまず外れない。最速勇者とバトマスorパラディンあたりの二枚看板でずっと最前列。
129497: :2017/06/23(金)22:43.11  返信
ハッサンをパラディンにしたらもうクリアしたようなもんだからな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク