スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
123671: :2017/04/11(火)22:13.51  返信
ワニってネタ扱いされているけどダイがドラクエ的なゲームになったらまずパーティに入るよな?
4人パーティだと多分ダイ、ポップ、ワニ、レオナってなると思う
器用貧乏のマァムはまず入らないけど原作の不死身っぷりが再現できるならヒュンケルにワンチャンあるぐらいか?
123675: :2017/04/11(火)22:50.37  返信
ゲームだとしたら閃華裂光拳を使えるマァムはぶっ壊れキャラやと思う
123679: :2017/04/11(火)23:17.53  返信
漫画にすると回復役がMP切れか行動不能にならないと山場が始まらないからな
パーティに居るとむしろ扱いが悪くなるから居ないのが正解では
123695: :2017/04/12(水)04:05.53  返信
>まあ前時代からしてアバン・マトリフ・ブロキーナだけでどう考えたってハドラー倒せたしな
それどころかブロキーナ一人で倒せた説
123713: :2017/04/12(水)14:46.26  返信
勇者(脳筋ローレシアタイプ)戦士戦士魔法使いのアベル伝説よりマシ
123724: :2017/04/12(水)19:10.41  返信
ターン制じゃなくヒーローズ仕様だからね。
直接触らないと効果が出ないホイミ系は誰かしらが敵を足止めしてくれないと使えない。戦闘前or戦闘後にキッチリ回復しておき、戦闘中はできる限り速攻で撃破する。
だから勇(ドラゴン)、戦(槍)、武(オリハルコン)、賢(大魔導士)の最終パーティで正解。
123730: :2017/04/12(水)21:02.49  返信
勇者がベホマズン使うから大丈夫だろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月11日20時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク