スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
123019: :2017/04/04(火)07:32.45  返信
なんだかんだ64からずっと皆勤だし出るだろうな
123024: :2017/04/04(火)08:47.08  返信
むしろ何を差し置いてもブレワイリンク望まれてるんじゃないか
潜在的需要というかなんというか 実装されたときの衝撃は計り知れない予感
123049: :2017/04/04(火)11:42.16  返信
ドラクエの誰か、大穴で悟空
123051: :2017/04/04(火)12:18.23  返信
ドラクエからならデスタムーアの右手だけなら貸したげてもいいよ
123106: :2017/04/04(火)22:42.54  返信
※123024
ていうかFEから剣士キャラばかり5人も出してるのに、ゼルダシリーズから同一人物ばかりしか参戦してないってのが最高にクソ
見た目違いで許されるのは時オカリンク⇔トワプリリンクだけで、他みんな武器も特性も違うのにな
123109: :2017/04/04(火)23:10.36  返信
つってもムジュラ以外は大体「色んな武器が使えるリンク」の枠で済んじゃうしな
インパやスタルキッド、ラナとか戦えそうなキャラも居るけど、現状希望あるのスタルキッドとチンクルくらいかね
というかFE勢も元々4人で内2人がモーション共通、追加2人も片方コンパチだし、立場としてはゼルダ勢より特別扱いされてるって訳でもなくね
123128: :2017/04/05(水)07:13.48  返信
ブレスリンクって、フックショットとブーメランが無くなって、武器が壊れて別の武器に持ち替えるようになるのか?
ブーメランの代わりに今持ってる武器を投げるってのはアリかな?
123153: :2017/04/05(水)14:56.01  返信
そりゃ数年の内に出るでしょうな。
…GVかアキュラをせめてアシストフィギュアとして見てみたいものだ。
123161: :2017/04/05(水)16:20.06  返信
※123128
基本マスターソード持ってて、他はシーカーストーンアイテムでええんちゃう
ビタロックとかスマブラに持ってくるとかなり凶悪

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月04日02時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク