スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123223: :2017/04/06(木)10:10.53  返信
肝心の育成・戦闘がお粗末過ぎてなぁ
やってるうちに捕まえるのもだるくなってきてそのままフェードアウトしたわ
123225: :2017/04/06(木)11:24.18  返信
友人が言うには、「配信元の采配でどうにでもなるから、振り回され感が辛くなってきた・・・」
・・・との事。
123227: :2017/04/06(木)11:46.34  返信
外歩くのが辛くなってきてやめた
本家のポケモンみたいに生息地が場所によって固定されてたらもうちょい頑張れたと思う
123228: :2017/04/06(木)12:20.23  返信
GOは一緒に出掛ける相手と価値観を共有できる相手の両方が揃ってないとまず続かない。
引きこもりボッチには完全に無理。あと社会現象になった分未だにやってると「うわぁ…」てなる
123229: :2017/04/06(木)12:22.38  返信
雪国で冬動き回るのきついからGPSフリーでまったりやってる
123231: :2017/04/06(木)12:37.17  返信
すぐ飽きたな。
早くからおっさんしかやってないゲームになってしまってたし。
123234: :2017/04/06(木)14:01.10  返信
歩きスマホになりがちで危ないからやめた
123236: :2017/04/06(木)14:27.22  返信
コンテンツ不足・アプリが不安定
123237: :2017/04/06(木)14:33.53  返信
卵孵化が楽しかったけど
バッテリー持ちが良くないのでやめた
123238: :2017/04/06(木)14:39.57  返信
p-goサーチがデフォで付いてたら続けた人多いと思う
123258: :2017/04/06(木)20:54.14  返信
東京しか知らない視野のせまい人間って多いよね
123263: :2017/04/06(木)21:27.45  返信
GO Plusの入荷待ち
モンスターボールが足りなくなった
海にいるようなポケモンが海まで行かなくても出たり位置ゲームとして微妙
イングレス以上に地域差が酷く問題点もそのまま

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク