スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123904: :2017/04/15(土)12:38.13  返信
クリア自体に時間掛けるのが一番楽しめると思う
対戦はクリア後にはメインになるわけだけどストーリーを蔑ろにするのは違うと思う
123909: :2017/04/15(土)13:25.25  返信
ニックネームに5時間は草

ストーリーを蔑ろにするのは違うと思うっていったってそれは人それぞれでしょ
対戦するために買ってる人だっている
123912: :2017/04/15(土)13:44.20  返信
ポケモンに関しては当てはまらないでしょ
123913: :2017/04/15(土)13:54.19  返信
いけ!!タイガーマスク(ニャビー)!!
123914: :2017/04/15(土)14:16.23  返信
俺は1周目をゆっくりクリアした後に別のロムでタイプ縛りで最初からプレイする
123917: :2017/04/15(土)15:01.26  返信
プレイ時間50時間のうち30時間はNNで草
123919: :2017/04/15(土)15:04.09  返信
SMは殿堂入り前もくっそ面白かったからじっくり遊んだわ
123922: :2017/04/15(土)15:29.45  返信
クリアしないと育成環境が整わないから仕方ない
最初の町からジャッジとかできるんなら、ゆっくり進めても良いんだが
123925: :2017/04/15(土)16:52.34  返信
厳選(笑)とかの育成やってるのも結局は極々わずかの少数派だけどな
まぁ母数が多過ぎるからそれでも結構な数だが全体で見れば結局は少数派
大半は整ってない育成環境で育成して遊んでいるのが現実
123942: :2017/04/15(土)23:32.41  返信
RTAはできないけど、初日に早解きはできるという中途半端な人がやってるという印象
123975: :2017/04/16(日)07:40.34  返信
同じゲームでも陰キャと陽キャによって楽しみ方が違うんだろうな
一人でやってるのは前者、仲間と話題共有したがるのは後者
こんなところだろう
124181: :2017/04/18(火)16:50.47  返信
ストーリーも2週間かけて楽しみ、シーズン3まで毎回1900いってる我こそが至高

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク