スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123265: :2017/04/06(木)22:16.39  返信
SFCのパッケージの青いドラゴン仲間にしたくて探し回ってたの思い出した
123266: :2017/04/06(木)22:28.55  返信
超サイヤ人の悟飯とかそりゃビアンカ選ぶでしょ
今なら超サイヤ人ブルーでフローラになるのかな
123268: :2017/04/06(木)22:49.19  返信
冷静に考えると
結婚認めて貰うための指輪探しについていこうとする女って
かなりの地雷だと思うんだ
123269: :2017/04/06(木)22:56.05  返信
むしろ結婚前夜でも爆睡するフローラの肝っ玉でフローラ選ぶわ
ビアンカに浮気しても許してくれそうだし
123271: :2017/04/06(木)23:04.36  返信
だってフローラ基地外だし
123272: :2017/04/06(木)23:07.47  返信
フロカ.スって鳥山にデザインして貰えないからビアンカと同じ顔にしてるんだぞ
123273: :2017/04/06(木)23:11.56  返信
多重不可公式人気投票ビアンカ2位フローラ27位
ちーん(笑)
123274: :2017/04/06(木)23:20.00  返信
俺はスーファミ版からデボラひとすじだったからある意味安定はしてた
結果的にボス倒すだけなら話もあんま変わらないし
123275: :2017/04/06(木)23:20.56  返信
セーブデータ何個もあるんだから両方選べよ
123276: :2017/04/06(木)23:28.44  返信
イタストプレイ済みだとフローラとか論外だわ性格悪すぎだし、なお公式スタッフが作った公式設定な模様
123279: :2017/04/07(金)00:16.32  返信
>>ルドマンの全面協力で結婚式挙げるって図々しいよね

これだよ。もともと「娘の結婚式をやるため」に準備してたのに、その娘と結婚しない場合は、常識が少しでもあれば結婚式断るよな。
その上、盾と船まで借りるんだから図々しいにもほどがあるわ。
123280: :2017/04/07(金)00:21.18  返信
フローラ正妻、ビアンカ愛人、デボラ本命
スピンオフ作品での扱いとか正直どうでもいい
123283: :2017/04/07(金)00:58.08  返信
※123274
デボラはDS版が初登場だったはずだが…
123284: :2017/04/07(金)01:05.16  返信
当時は消去法でフローラ
年上お姉さんキャラがそもそも好みじゃなかった
リメイク後は圧倒的にデボラ
123291: :2017/04/07(金)05:43.39  返信
>パッケージにビアンカ描いてあるのに
主体性なさすぎてキモい
123292: :2017/04/07(金)06:09.29  返信
フローラ 偽装結婚
ルドマン 本妻
コレだな
123293: :2017/04/07(金)06:20.25  返信
ルドマン選べないのはバグ
123296: :2017/04/07(金)06:56.28  返信
フローラってルドマンにヒーローズ参戦希望で負けたよな、性格悪すぎだししょうがないかほんと2chの姫だな
123303: :2017/04/07(金)07:40.36  返信
ほんといつもよく何の足しにもならん醜い争いを続けられるなお前ら
123371: :2017/04/08(土)05:32.05  返信
そもそも天空の盾が欲しくてサラボナに行っただけなのに何故結婚話に巻き込まれねばならんのか
123396: :2017/04/08(土)13:12.46  返信
※123371
フローラに一目惚れされたからでない?
お互いに年頃っぽいし
123425: :2017/04/08(土)20:48.40  返信
※123371
一応家宝なんで盾ほしけりゃ婿に来いってことじゃね?
ブオーンの封印考えると血族に強者が欲しくはあるだろうし。
ビアンカ認めたのも、恩は売れるし、フローラ手元に残るし万々歳?
グランバニア王族と縁戚結べない結果になるのが失敗といえるけど。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク