スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
123321: :2017/04/07(金)15:21.03  返信
シンボルの背後から不意打ちエンカウントすると、敵を取り囲む陣形になるってことでいいのかな
123324: :2017/04/07(金)15:50.11  返信
陣形とか?
ドラクエの戦闘をそこまで複雑にはできないだろうけど
123336: :2017/04/07(金)18:01.39  返信
陣形なんてあるわけないべ
123337: :2017/04/07(金)18:05.08  返信
ps4版買うわ
123343: :2017/04/07(金)19:26.23  返信
んーゲームはグラやないて分かってるんやが3DSもPS4も持ってるワイはPS4買いま
123346: :2017/04/07(金)20:22.25  返信
ゲームはグラじゃないって、元々はグラに力を入れて他を疎かにするくらいならゲーム性の方を重視しろって意味だったよな
別にグラなんてどーでもいいってことじゃない
123347: :2017/04/07(金)20:23.42  返信
3DS版DQ8と同じじゃイカンかったのか?
123354: :2017/04/07(金)22:41.27  返信
レベルアップの文字はもっと太くして上アーチ型で動きをつけたら良くなる
123357: :2017/04/07(金)22:55.25  返信
9みたいなストーリーはやめてほしい…
123361: :2017/04/08(土)01:11.00  返信
DSのLVうp画が酷すぎ
ガッツ!
123362: :2017/04/08(土)01:14.15  返信
なんやお前ら結局グラか?

感情輸入すんのはチカチカするDSより…あっ
123381: :2017/04/08(土)09:07.53  返信
スラリンにメッキーが映ってるやね
こいつら仲間にできるのかなぁ…ほんっとそこだけが気になる
購入するか否かの判断ラインだからね
123401: :2017/04/08(土)14:37.24  返信
ゲームはグラじゃないけど、せめて9版じゃなくてリメ7版にしてほしかった
あとドットもモンスター動くぐらいはしてくれよ・・・

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月07日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク