スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
123430: :2017/04/08(土)22:17.48  返信
ドラクエで弱いラスボスはまずは8のラプソーンと9のエルギオスかな
5のミルドラースはその上に影も薄いけどね
デスタムーアは歴代でも最強格だね
雑魚とか言ってる人は須らくエアプとしてほぼ間違いない
123433: :2017/04/08(土)22:22.41  返信
DQならゾーマかミルドラースかな
123434: :2017/04/08(土)22:26.26  返信
4,5,6は一回負けた記憶がある。
1,2,3,7,8,9は楽勝だった記憶しかない
123437: :2017/04/08(土)23:37.48  返信
DQ全ボスキャラレベルによるが楽に勝てたのはないダークドレアム洒落にならんほど強かった記憶、他、誰か忘れたが6ボスキャラでないが海底宝箱守ってた2匹魔物連戦連敗これもめちゃくちゃ強かったど忘れしてるんで申し訳ない
123438: :2017/04/08(土)23:40.05  返信
テイルズは毎回ラスボスよりその手前の方が強いイメージ。
筆頭はTOD2のエルレイン。バルバトスばかりがやたら持ち上げられるけど、彼女も相当だった。
123439: :2017/04/08(土)23:46.07  返信
123437
海底宝箱の魔物というのは有名なキラーマジンガですね
海底に行けるようになってすぐ行くと間違いなく負ける初見ごろし
123448: :2017/04/09(日)00:57.19  返信
実際にプレイしたことがあればわかると思うが
デスタムーアはドラクエのラスボスの中では手強いほうだよな
上から数えたほうが早いくらい
RPGはいつもレベル高めで攻略するけど初戦デスタムーアは全滅したわ
123450: :2017/04/09(日)01:12.11  返信
テリーの容姿に騙されてアモスを酒場に送ってしまい
戦力ダウンしたままデスタムーアに挑むハメになったでござるの巻
レベル上げれば強くなると信じてたんやで…
123454: :2017/04/09(日)01:21.49  返信
3ds版の強化ラプソーンは歴代ラスボスのなかでも群を抜いて強かった
123530: :2017/04/10(月)00:53.31  返信
デスタムーア弱いとか冗談だろ 

デブソーンは杖の球攻撃次第な所もあるけど弱いわな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月08日22時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク