スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124233: :2017/04/19(水)15:16.38  返信
メガンテはダメージ制にしてくれればねぇ…
メガンテ←→ザオリクとかもアレだから戦闘中復活不可とか制約付けてさ
124234: :2017/04/19(水)15:23.06  返信
エスターク「ラリホー効くけど寝相悪いぞ」
124237: :2017/04/19(水)16:25.20  返信
DQ5にはメガンテが通るボスが普通に居るんだよなぁ…
124239: :2017/04/19(水)16:40.24  返信
ゾーマ「我にホイミは効かないから絶対かけるなよ!」
124241: :2017/04/19(水)17:17.41  返信
※124239
僧侶「ああ! 傷ついている人を見るとつい回復をしたくなる!」
124242: :2017/04/19(水)17:31.58  返信
脳筋っぽいボスにはとりあえずラリホーマヌーサメダパニを試す
124252: :2017/04/19(水)19:38.49  返信
まぁそこら辺の呪文使うならゴリ押しした方がええ時のほうが多いな
124254: :2017/04/19(水)19:49.43  返信
たまに猛毒の霧が効く阿呆がいる。命令させろじゃ気づかねえよ。
まどろみの剣で殴ってたら寝るキングレオ、バルザック。そのまま味を占めてたらエスタークで地獄を見る。
124265: :2017/04/19(水)23:16.21  返信
8のエスタークは、ラリホー無しだと、ベホマズン&攻撃or蘇生の持久戦になるから丁度いい。
もう少しラリホー耐性があったほうが面白いと思うけどね。
124266: :2017/04/19(水)23:17.01  返信
ようがんげんじんA、B、C「「「一理ない」」」
124275: :2017/04/20(木)00:51.47  返信
もうメガンテは敵専用でええわ

※124254
まどろみの打撃付加効果の強制睡眠ってラリホー耐性あるヤツにも効くから、
エスターク以外はすごい楽つーかワンサイドにボコれるから凄いよな
ただ、オリジナルのFC版限定の上にライアンは殴ればいいのに道具で使うを多用するから、
イライラする事も多いけどね オリジナルも命令させろあればなあ
124335: :2017/04/20(木)15:48.10  返信
ミナデインとメガンテはほんと使わん
124838: :2017/04/27(木)00:26.24  返信
※124266
出てて安心した
これだけの為にニトロを仲間にして連れて行ってた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク