スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123580: :2017/04/10(月)20:18.09  返信
9とか7のちびすけよりいいんでね
123581: :2017/04/10(月)20:19.13  返信
PS4と3DS両方で出すがためにソニー信者と任天堂信者の両者に別々に叩かれるという状況
ほんまゲハ糞ですわ
123585: :2017/04/10(月)20:41.33  返信
このモブ感というかあか抜けなさは
7の再来かな?
123589: :2017/04/10(月)22:52.08  返信
主人公は尖った耳とかツノとかそんなんを隠してるんだろ
元々はフードかぶってる設定だったのを髪の毛で隠すからこうなった
123597: :2017/04/11(火)01:17.59  返信
全員揃うとなかなかヤバイなwやっぱ鳥山デザインはもうとっくに
限界を超えてるんだな
123603: :2017/04/11(火)02:45.29  返信
この前のジョーカー3は中々良かったのに
どうしてこうなった?
123618: :2017/04/11(火)10:03.37  返信
等身高いキャラ苦手なんじゃね?今回は低いやつも微妙な気がするけど
123621: :2017/04/11(火)10:17.04  返信
髪型はどうにかならんかったんかねぇ。

今日、発売日の発表だな!(^o^)
123622: :2017/04/11(火)10:21.27  返信
さすがにツンツン主人公多すぎるしいい方向転換だと思ったけどなあ
ドラクエ好きはとりあえず髪の毛立たせときゃ喜ぶんじゃねえのと思った
123625: :2017/04/11(火)11:16.40  返信
※123622
主人公に限っては寧ろサラサラヘアーの方が多いじゃろ
パッと浮かんだだけでも2、4、5、7、8、9、10は全くツンツンしてないぞ
123626: :2017/04/11(火)11:16.51  返信
歴代主人公の髪型
1 兜
2 帽子
3 ツンツン
4 天パ
5 ターバン
6 ツンツン
7 フード
8 バンダナ
9、10 固定なし

ツンツン主人公なんて二人しかいないんですが…
123628: :2017/04/11(火)11:24.00  返信
1主は後付けで兜脱いだら金髪ツンツンになる設定になったよ
それでも少ないけどな
123630: :2017/04/11(火)11:30.32  返信
※123626
改めて見ると被り物多いな
123639: :2017/04/11(火)14:21.42  返信
青いツンツンのが主人公っぽいよな
123716: :2017/04/12(水)16:16.53  返信
主人公が主人公の仲間感がある

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク