スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124451: :2017/04/22(土)01:22.33  返信
練習用かなんかのVRディスクがめちゃくちゃ面白かった
巨大な敵兵とか探偵ごっことか
124469: :2017/04/22(土)09:47.52  返信
それより1をやってて2をやった時の衝撃がさらにすごかった
敵兵が消えずに残って持って運べたり段差登れたり
124471: :2017/04/22(土)11:10.46  返信
シナリオや演出が良かっただけで、遊ぶ分には007やサイフォンフィルターや天誅のが面白かった。
何だかんだ言って結局ムービーゲーなのよね。
124472: :2017/04/22(土)11:16.17  返信
遊ぶ分には5が断トツで面白いけどな。
出来ることと攻略ルートが膨大だ。
124486: :2017/04/22(土)13:12.13  返信
ゲーム禁止の家庭で話題についていけなかったが高校の同級生たちがMGSの話で盛り上がりまくってたのみて
なんか面白そうだなぁ・・・と思ったよ。一人暮らししてから3薦められてやってみたが
ドット絵2d派のオレでも楽しめたな。じいさんとの狙撃戦が最高だった
124492: :2017/04/22(土)13:55.03  返信
初プレイの俺
「隠れたまではいいけど、こっから一歩も動く勇気がね~よ」
124507: :2017/04/22(土)18:19.43  返信
ゲーマーの友達の家行ったらメタルギアやってて、スネークが段ボールで隠れてるのを敵兵が見つけて「ん?ただの箱か」と言って通り過ぎていくのが衝撃的すぎてその日のうちに自分も買いに行った
124509: :2017/04/22(土)19:06.03  返信
サイコマンティスで腹筋崩壊
EDで感動しっぱなし
笑いもありシリアスもありアクションありですげえと思った
「ゲームが映画になった」と思った小6の夏

思えば小学生なのに感動していたんだなぁ
124511: :2017/04/22(土)19:57.47  返信
終りを迎えたときの衝撃は…
あんなものでMGSの幕引きなんて認めんぞ!!絶対!!!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク