スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123787: :2017/04/13(木)18:28.55  返信
これ立派な詐欺だよね
ドラクエ11他、特定のゲームやりたくてスイッチ買った人にはどう説明するの?
昔から詐欺まがいのことばっかりやる会社だな任天堂は
123788: :2017/04/13(木)18:34.31  返信
スクエニは出すとは一言も言ってないからな
任天堂が勝手に出ますと言ってただけ
酷すぎる
123789: :2017/04/13(木)18:35.46  返信
最下位負け組堂
123790: :2017/04/13(木)18:46.39  返信
公式が答えてるのに、えびつうより情報遅いな。それとも情報横流ししてくれる人がいないのか
123791: :2017/04/13(木)19:07.58  返信
この理屈だとfe新作が出ないことになるで
あんまり誤解招くまとめ方せん方がええで
123793: :2017/04/13(木)19:36.55  返信
つってもスクエニだしなぁ
PS3に出す出す言ってたソフト何本お流れにして約束反故にしたか分からんし、一抹の不安はある
まぁ「出ると理解していい?」に「はい」と答えたそうだし、ほぼ決まってるとは見ていいのかね
123795: :2017/04/13(木)20:49.58  返信
ホントにWiiUコース一直線やなw
しかし何でこんなにサードの動きがないのか不思議
123807: :2017/04/14(金)00:28.46  返信
123791
でる可能性も十分残ってるにしてもさ、こんな誤解や不安を与えることしちゃいかんだろって思わん?
昨今のゲーム会社なんてコロッコロ発売予定変えちゃうから信用無いじゃない スクエニなんて特に
別に便乗叩きみたいなのを肯定するつもりは無いが、不安の声も当然あがるわけで、それをネガキャン扱いして当然荒れもするし
この流れを断てるのは公式発表だけだよね、事実としては
123809: :2017/04/14(金)00:46.47  返信
ゼルダやってればええやん
123813: :2017/04/14(金)03:17.56  返信
同発じゃなきゃ価値ないし信者は3DSで我慢しろってこったな。
123835: :2017/04/14(金)14:59.47  返信
ロゴ戻ってるね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク