スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123815: :2017/04/14(金)03:29.56  返信
転職の何が嫌かって、どいつもこいつも勇者とかでプレミア感というか特別感というかがなくなったのが不満
だから8みたいに転職はなしでスキルとかである程度育成の幅があるほうが好みだわ
123820: :2017/04/14(金)05:59.59  返信
転職よりもワンパターンになるテンションと面白みのない蓄積型スキルポイントをいい加減どうにかしてほしい
まあ分かりやすく理解しやすいシステムではあるから子供には受けがいいんだろうけどね
123821: :2017/04/14(金)07:27.08  返信
どいつもこいつも勇者とかやりこんでる奴だけで大抵クリアするまでに上級職1つか2つなれるくらいやろうから
個人的には自由度の高い転職システムがあった方が面白いと思うけどな
できれば今のクオリティでドラクエ3のリメイク作って欲しいわ
123822: :2017/04/14(金)07:44.48  返信
※123820
テンションは運ゲーだがワンパではない
あれですらワンパ扱いなら、RPGのバフとデバフは全てワンパってことになる
テンションなんて所詮一種のバフでしかないんだからな
123824: :2017/04/14(金)09:17.23  返信
コンプや振りなおしができないから叩かれてたけど、転職よりは普通にスキルのが良いな。
仲間モンスターは6基準ならあってもいいけど5みたいな謎ごり押しはやめてほしい。というか個人的には要らない。
123826: :2017/04/14(金)09:37.30  返信
>>62
7をやった上で言ってんのかなこいつ
123832: :2017/04/14(金)13:45.09  返信
これは確実に朗報。転職あるシリーズって、キャラクターの位置付けというか、個性が薄まって嫌いなんだよ。4みたいに、デスピサロにザキ唱えるクラフトとか、馬車ウォーマーのトルネコとか、いじられキャラも今ではいい思い出やし…。
123846: :2017/04/14(金)18:33.02  返信
※123832
散々タンバリンさん言われてる人を忘れたのか
123888: :2017/04/15(土)09:34.49  返信
転職はまぁなくてもいいや。なかなかユーザーのこと理解してる判断だな
124063: :2017/04/16(日)21:09.26  返信
転職した俺が言うのもなんだが相変わらず高いな
大作ボッタクリ価格はスクエニの常套手段だもんな
6から9まで新品で買ったが11は中古いや新品で買うことになるんだろうな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク