スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124525: :2017/04/23(日)02:02.03  返信
アサルトは4人対戦が面白かった
124526: :2017/04/23(日)02:56.54  返信
スーファミが初代ってことすら知らなかったのかな?
ヒットしなきゃ後継シリーズなんて作らんぞ。
124566: :2017/04/23(日)17:02.58  返信
SFCは一番難しいルートの3面あたりのボスが倒し方わからんかった
二つ頭がある生物
まず尻尾を撃つんだっけ?
124577: :2017/04/23(日)18:29.05  返信
※124526
スマブラと売り上げにしか言及しとらん奴がそんなこと知ってるワケない
124832: :2017/04/26(水)22:21.31  返信
スーファミで初めてやった。その独特なゲーム内容に
奇妙さというかステージ進むとどんな世界があるのかワクワク感というか
何とも言えない良さを感じた
マリオカートでも思ったけど64では劇的に操作性が良くなったのに感動したかな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク