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  • 2017/04/24(月) 22:00
    任天堂 | コメント(7)


  • 24-22_20170415123252553.jpg

    1:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:13:59.18 ID:6AbTejJy0.net
    ・ボダランみたいなトレハン要素
    ・自分用の家(拠点)を世界のどこにでも作れる
    ・クリア後行けるようになる、より難易度の高いチャレンジとボス



    2:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:18:49.01 ID:fG7QcUOy0.net
    自宅の外装や家具、倉庫
    躾けた動物を連れていける
    植物を栽培
    料理の種類をもっと増やす
    持ってる素材で矢などを工作



    3:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:21:16.77 ID:sRA89KSea.net
    動物に変身できる
    狼とかゴリラとかイルカとか



    5:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:21:50.14 ID:3WV49EwF0.net
    ブレスオブザワイルド同じシステムで違う世界ならなんでもいいから2年くらいでさくっと出してほしい。
    毎回5年は長いわ。



    6:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:23:40.45 ID:jdpOmADw0.net
    ちょっとしたクラフト要素
    あと家に武器庫やらアイテムボックスとかが欲しい
    次は平原とかじゃなくてもうちょい町多めな奴がいいな



    7:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:25:23.83 ID:7gj16OJl0.net
    クリア後の日常要素



    9:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:25:42.91 ID:QS4lbJu50.net
    ゾーラ族、ゴロン族、リト族、ゲルド族を主人公に追加
    もしくは仮面の実装



    10:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:26:54.32 ID:XT35MbRY0.net
    チンクル
    チャレンジ用ダンジョン



    11:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:29:31.00 ID:dWxlJ+7B0.net
    全部の素材が家の材料になるプチマイクラ
    制限内ならどこに作ってもOKとか
    たとえば木の上とか山の頂上とか



    12:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:30:15.82 ID:ixm/YJyP0.net
    サバイバル要素を強化してほしい
    中盤以降リンクの装備とか料理に安定感が出過ぎてヌルゲー化しただけじゃなくて祠とかコログ探して強化するモチベが薄れてな
    とはいえどういう仕組みにすればいいか分からんけど



    14:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:33:08.13 ID:6AbTejJy0.net
    >>12
    わかる
    まあ難しくしすぎるとライトゲーマーがついてこれなくなるんで難しいところだが
    だからDLCハードモードには超期待してるよ



    13:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:32:11.62 ID:sRA89KSea.net
    野生の試練をもっと大きな島で遊びたい



    15:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:33:46.65 ID:jdpOmADw0.net
    マックス系無くせ
    あいつのせいで料理の意味がなくなる



    16:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:34:08.18 ID:LetU17W50.net
    クリア後の世界が欲しい
    ゲームクリアしてもラスボス前からやり直しは悲しすぎる



    28:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:50:29.91 ID:d24/RdrN0.net
    >>16
    ドラクエ8の時も思ったが、クリア後限定のシナリオがクリア前の時間軸で進むことに激しい違和感あって嫌だったなあ。ガノン討伐後のハイラル復興に右往左往するリンクとゼルダのストーリー追加DLC出たら言い値で買うわ



    18:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:35:36.66 ID:/DC5Zxzj0.net
    アイアンナックやリーデットなどの伝統的な定番キャラクターの追加。
    もちろん、新しい敵キャラの追加も欲しい。



    19:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:36:06.45 ID:/sFLoB9NM.net
    矢などの消耗品のクラフト
    キャンプなど天幕張って屋根付きで料理したい
    武器防具作成は逆に反対

    大型アップデートを希望かな
    次回作も同じ感じになるかも分からんしね



    20:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:36:40.23 ID:ge5AAwEB0.net
    続編はパラセール無しのゲームがいいな。
    丸太切って橋とかもコログ集めで使わないと行けないとこあったけど、大抵はパラセール崖登りで終わってしまう



    22:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:37:13.01 ID:B01bsPAi0.net
    >>20
    パラセール無かったら死ぬわこんな広大な世界



    40:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:27:10.15 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>22
    パラセールに耐久度があったら慎重に飛ぶんじゃないの?w



    21:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:36:52.86 ID:1la2MzqZ0.net
    デスマウンテンの頂上に登るたびに

    あの大陸に渡りたくなる



    23:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:37:41.53 ID:4orjNm/G0.net
    クリア後にリンク以外のオリジナルのキャラクターで冒険できるシナリオが欲しい
    Miiの等身を変えた感じのやつで



    41:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:28:46.86 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>23
    追加ストーリーはリンクの英雄伝説を調べる旅が良いよね。



    24:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:38:47.49 ID:99wjif4Ya.net
    格闘かな
    ジャスト回避時だけで、威力低くてもいいから
    武器全部失ったときの悪あがきがしたい



    26:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:43:30.31 ID:QS4lbJu50.net
    ライフ最大値超えて回復はいいけど最大まで回復はいらなかったな



    27:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:45:54.24 ID:XvwGKEXq0.net
    リンクルとダークリンク戦
    あとたまにはKHみたいにラスボスより強い隠しボス戦ってみたい



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    29:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:52:33.63 ID:eIRwJpgNd.net
    釣り
    釣り
    釣り

    釣り



    33:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:02:38.27 ID:99wjif4Ya.net
    >>29
    トワプリの釣りはなかなか本格的だったな



    30:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:54:58.23 ID:DGSNSrlx0.net
    マモノがいなくなり平和を取り戻せたかに見えたが
    種族間の争いが始まる
    クリア後の特典として
    ブレスオブワイルドのマップ上にある塔を奪い合い領土を取り合うオンラインゲームが始まる
    4つの種族を選びアバターをカスタマイズ



    38:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:22:42.87 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>30
    ありそうで怖いw
    ついでにマモノ軍も追加で。



    88:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 09:21:10.32 ID:vgk4ejs40.net
    >>30
    外伝作としてそういうのも良いね
    せっかく広大なフィールドもあるわけだしアクション性を強化した上で出してくれないかな



    31:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:55:37.63 ID:dmZuvKzZ0.net
    雨減らして
    頼むから



    32:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 01:56:20.14 ID:QPnKJsKI0.net
    100年前のifストーリーをやらせてほしい



    34:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:03:21.43 ID:oEDiHgivM.net
    次回作の前にSwitch向け全力のリメイクも欲しい
    フルプライスでも構わん



    36:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:10:19.07 ID:oPa5zmeip.net
    料理ガブ食い制限
    自宅のチェスト

    ていうかこのエンジンで時オカをリメイクして欲しい



    42:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:31:09.77 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>36
    確かにデスマウンテンやハイラル湖、砂漠など時オカの舞台は全てブレワイにも揃っているので、ダンジョンだけ追加すれば実現可能だよね。



    39:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:23:06.99 ID:DfET2ydNa.net
    スプラマニューバ装備
    ポケモン151匹写真クエ
    裏ボスはクッパ



    47:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:34:54.74 ID:TuFzuqb30.net
    世界観を掘り下げる攻略とは関係ない読み物要素をもっと広いフィールドに散りばめてほしかった
    後半になってくると武器やルピーにあまり困らなくなってきて探索のモチベーションが落ちてくるから
    そういうテキスト要素で発見の楽しさを維持してほしい



    48:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:37:37.65 ID:PBAVfSt10.net
    >>47
    ハイラル城とジジイの家や研究者くらいしかなかったからな。



    50:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 02:54:19.20 ID:kwMCW2PT0.net
    ペガサスに乗って空飛ぶ



    51:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 03:02:57.75 ID:FA9TkxXz0.net
    今からでもダッシュの消費を3分の1にしてほしい。せめて2分の1。



    55:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 04:42:22.86 ID:aBzGEREuK.net
    もうちょっとサブクエストの達成感が欲しかったかな
    具体的にいうと報酬
    リアルじゃないけどクエスト達成でアイテムアンロック、以降は世界中にばらまかれるみたいな方式がベストだと思う
    もしくは風タクのフィギュアみたいな専用の報酬が欲しかったな



    60:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 05:57:53.85 ID:JaQoHU480.net
    >>55
    全く使えないけどユニークアイテム(景品)みたいなものでもモチベ上がる
    それを家に飾れたりしてね
    コログも報酬はあるけどもう一歩進めて900枚の巨大ジグソーパズル(写し絵)完成みたいなものでもいい



    56:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 05:01:07.75 ID:JaQoHU480.net
    ここで書かれた要望はある程度DLCで対応しそうな予感もするな



    58:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 05:21:57.96 ID:UvDd0hMmd.net
    本格的町造り



    62:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 06:03:42.06 ID:JaQoHU480.net
    100年前のストーリー望む人は多いだろうね
    手間はかかるだろうけどやろうと思えば無理なくできそう



    86:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 09:14:17.42 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>62
    既に負けが確定している世界なので、かなり切ない展開になりそう、、、
    僕はシドやテバなどの新4英傑と別の世界に旅したいね。



    63:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 06:05:08.89 ID:edEoQS82d.net
    スキルツリーはあってもいいかなと思った
    今作の場合だと祠の証でハートがんばりの他に、戦闘系やクライミング隠密行動スイミング移動速度アップとかに

    あとは壮大なサブクエが欲しい
    前提クエストをいくつもこなしてようやく発見可能になる古代都市的な感じの
    そしてそこでも新たな謎が待ち受けてる的な



    65:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 06:12:33.30 ID:oweZiAUu0.net
    完全フルボイス



    67:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 06:23:41.25 ID:Mc0iUG+30.net
    ボコバットでホームラン



    73:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 07:49:11.58 ID:JT9no7Px0.net
    死んだら武器防具全部失う



    80:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 08:58:00.66 ID:XnqZMJfQ0.net
    >>73
    それロードで巻き戻されるだけになりそう



    74:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 07:51:51.04 ID:N6y5c6eEd.net
    クラフト要素
    あとウツシエは思い出見るだけじゃなく100年前の世界を操作してく形式がよかった



    75:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 08:07:36.91 ID:doBL4Fxjp.net
    ゼルダと冒険



    77:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 08:26:41.07 ID:h6U1Id+MM.net
    面倒くさくないこと



    83:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 09:08:32.20 ID:/DC5Zxzj0.net
    >>77
    面倒くさい事がプレイヤーの知恵と努力で楽になる仕様なら賛成。
    ただのストレスフリー化なら反対。



    91:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 11:00:37.38 ID:BsBEZx5Z0.net
    オリジナルの祠が作れる
    他のプレイヤーが作ってアップロードした祠を攻略できる

    出来ればカオスシードみたいな仙窟掘って他の人が作ったダンジョン攻略したい・・・



    93:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 19:28:33.76 ID:RlCqD2Kna.net
    大型ダンジョン10個ぐらい



    95:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 19:35:33.54 ID:Y1WphfPrd.net
    釣りも欲しいが穴も掘りたい
    あと簡単なので良いから農業酪農養殖で素材を自給自足したい



    99:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:35:59.95 ID:q7cT8OfNa.net
    この世界でムジュラ



    100:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:36:02.40 ID:spUxRl5BM.net
    チンクル追加



    101:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:38:11.00 ID:76aduSvQ0.net
    時のオカリナに対するムジュラ
    ブレスオブザワイルドに対する何が出るか?



    102:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:38:34.66 ID:q7cT8OfNa.net
    あと水中が欲しいなー



    103:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:38:42.86 ID:Sh1mIbCv0.net
    4人プレイ



    104:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/03(月) 22:00:42.68 ID:jhulyPGg0.net
    犬撫でモーション



    109:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 06:20:07.29 ID:NNS9BqF/00404.net
    釣り釣り言うんだけど、
    ぶっちゃけこれまでのシリーズでも釣りって
    結局単調な遊びじゃなかったか
    駆け引きもクソもないし運任せでもあったろ

    モンハンやどう森の簡単な釣りでいいんだったら
    入れてもいいんちゃう、狩の要領で

    凝る必要はないだろう
    だからこそ当たり前を見直して削除したんだろうし



    110:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 08:00:47.02 ID:R5xeVQms00404.net
    かわいいヒロイン



    113:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 10:51:31.67 ID:La0heXMaa0404.net
    釣り
    武器防具クラフト
    交易要素
    生態系的な演出

    この辺は欲しい
    狐が鳥を狩り、狼が狐や鹿を狩り
    その肉を俺がネコババする
    そう言う世界に私は住みたい



    115:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 11:33:08.09 ID:5dCeexN300404.net
    なんの意味もなくていいからその場に座るアクションほしい
    湖とか夕陽とか眺めながらのんびりしたい



    132:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/05(水) 04:11:03.04 ID:iiB8JeQX0.net
    >>115
    わかる
    スカイリムで景色の良いところで椅子に座ってぼんやり過ごすのが好きだったから



    119:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 12:47:02.00 ID:fUMqq7rBr0404.net
    宝探し



    129:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 20:22:27.12 ID:ovoN5H7H00404.net
    水中機動
    ゾーラ装備全部そろえてもスパイラルしょんぼり
    トワ、スカと水中泳げたから
    タクトの流れと考えると一概に批判できないけど



    130:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/04(火) 20:37:39.72 ID:AUW8SewPp0404.net
    水潜りたいね
    あとフックショットは復活して欲しい



    135:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/05(水) 11:55:17.01 ID:TWIc0laA0.net
    矢を自作かな、クラフト要素が欲しい



    160:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/07(金) 04:07:37.81 ID:eIoLnKtdd.net
    雑魚敵の多様化



    163:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/07(金) 06:08:14.99 ID:yF+kAh1+0.net
    農作業
    釣り



    引用元
    http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1491149639/
    おーぷん2ちゃんねる/ おーぷんVIP/ おんJ/ 2ch.sc


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    2017/04/24 22:00月  カテゴリ: 任天堂 | コメント(7)
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コメント
124700: :2017/04/24(月)22:47.35  返信
海か崖を超えて別の大地に行きたい
124708: :2017/04/25(火)00:00.47  返信
>狼が狐や鹿を狩り
>その肉を俺がネコババする
>そう言う世界に私は住みたい

これ既にあるじゃん
124711: :2017/04/25(火)00:12.44  返信
クリア後でもいいからすべり止め的な防具
崖登りしてる最中に雨が降り出したらマジで10分動けないとか勘弁して欲しい
124715: :2017/04/25(火)02:17.17  返信
やっぱり宝箱から新アイテム
124724: :2017/04/25(火)05:12.51  返信
ボス部屋の鍵の復活
ボスの多様化
雑魚敵の多様化
124731: :2017/04/25(火)08:22.07  返信
釣りをいれなくしたのは
釣りをしなくなるからやで

装備→ロケーション探し→釣り→時間掛かる→テストプレイヤーが釣りをしなくなる

結局目視で魚を発見して泳いで取る方がみんな実践してくれる
過去のゼルダでも釣りってハートの器を取ったら用済みだしな
125022: :2017/04/30(日)00:10.53  返信
パラセールが序盤で手に入るには便利過ぎてね…
消費アイテムにするか終盤に手に入るくらいにしないと

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