スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123927: :2017/04/15(土)17:30.16  返信
>品薄状態が長く続いており、安定供給を望む声も多数でしたが

嘘つけ
需要が落ち着いたから生産止めたんだろ
生産中止されたら急に欲しくなってオクで買うようなアフォは
今後も日本経済を回すための養分として貢献してくれ
123928: :2017/04/15(土)17:47.50  返信
スーファミデザインのN3DSみたいに受注生産荷すりゃいいのに
123932: :2017/04/15(土)18:40.06  返信
ゲームキューブミニという携帯用護身具はよ
123946: :2017/04/16(日)00:00.29  返信
機会損失がデカすぎて、再生産しているうちにターゲット層に飽きられてしまった印象
株主総会でこの点を突っ込まれそうな気がする
124046: :2017/04/16(日)16:51.51  返信
パッと見サムネ画像がM字開脚に見えるンゴねえ
みんなもそうやろ?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク