スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123970: :2017/04/16(日)07:20.58  返信
頭身高めただけのテンポ最悪、シナリオ微妙、欠陥システム詰め合わせ、画面酔いさせる8が大作とかねえ?
123972: :2017/04/16(日)07:29.21  返信
記事の画像の主人公の顔でなんか笑う

※123970
鳥山デザインの世界観を上手く3Dにしてたとは思うぞ
システムもまぁ新しく導入されたんだから荒いのがしょうがあるまい
9や10でスキルシステムも洗練されたしね
123979: :2017/04/16(日)08:07.10  返信
10クソって言う人は、オンラインで敬遠して未プレーが大半の筈。ver3がショボイのは認めるが、ver2までは面白いよ。
123981: :2017/04/16(日)08:37.57  返信
みんながこぞって糞っていうver3はどれだけ酷いんや
123986: :2017/04/16(日)09:26.08  返信
10はストーリーより鍛冶やらサブクエやらメイン以外のところが目立ちすぎ
オンラインだから仕方ないけどそんなところで作業させないでくれと思うわ
123988: :2017/04/16(日)09:32.20  返信
※123979
発売日組でそれを言えたら大したもんだ
緩和に次ぐ緩和で今からやればサクサク楽しめるってだけだよ
124003: :2017/04/16(日)11:05.05  返信
オンのDQなんてやる気しないからどうでもええわ。
久々にTVで出来るナンバリングDQには期待してるよ。
124007: :2017/04/16(日)11:31.46  返信
11出る前に10やったら良いのに
ネットの評価なんか悪評だけしか目立たないんだから
124012: :2017/04/16(日)12:08.32  返信
(俺の中で)ってちゃんとつけろよ
日本語勉強しろ
124016: :2017/04/16(日)12:41.04  返信
転職は無いと寂しいんだけど最近は育成が面白いゲームいくらでおあるしそれにくれべてドラクエの転職システムは古すぎるとは思う
けどそこを練りすぎるとドラクエじゃなくなりそうだし
他の部分でドラクエらしさを表現してほしい
124023: :2017/04/16(日)13:06.08  返信
ドラクエをオンでやりたけりゃ星ドラやっとけw
124059: :2017/04/16(日)20:27.27  返信
※123972
鳥山デザイン持ち出したら、ヒーローズもPS4版11もまるで鳥山テイストのないグラやんけ
あれ持ち上げてる奴はガチでゴ.キしかいないだろ
124086: :2017/04/17(月)01:48.50  返信
※124059
もう分かったから
一生ツイッターで文句書いてろよお前は
124087: :2017/04/17(月)02:08.18  返信
何をもって大作かは人それぞれとは思うけど、8以来のストーリー重視感はあるよね。
登場人物も気になるキャラ多いし、確かに楽しみ。

ただ、9だって面白いよ?
ストーリーも7に近いオムニバスっぽい感じだから印象に残りにくいかもだけど
人々の生と死とそれからとかに想いを馳せらせてると色々と考えさせられるものがある。

10はウチのPCが残念スペックだからできてないけど、やったらハマる自信あり。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク