スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123977: :2017/04/16(日)07:48.14  返信
この時代のドット絵採用したのがドラクエ11だからね
おっさんは楽しみで楽しみで仕方ないよ。ドラクエは7以来だなぁ・・
8のあの3dの仕様みて引退したわ
123990: :2017/04/16(日)09:39.12  返信
>スクエニに切られて終わったのがよくわかる
この時代にスクエニは無いんだなあ
それぞれ別の理由でソニー陣営に付いただけで
123999: :2017/04/16(日)10:36.37  返信
僅差なんだけどストIIがドンキーに負けてるのにびっくり
さすがにマリオドラクエ超えたとは思ってないけど
他のシリーズと比較は感覚ではもっと圧倒してると思ってた
124022: :2017/04/16(日)13:04.00  返信
まぁ、ほぼほぼ納得のランキング
でも、個人的に好きなドンキー3の評判があまり良くないから上位にいることが嬉しい
124024: :2017/04/16(日)13:07.17  返信
プライムゴールは入ってないか
124031: :2017/04/16(日)13:49.34  返信
当時 周りではスト2ターボで発狂してたなぁ
124032: :2017/04/16(日)13:49.35  返信
ロマサガとダビスタが入ってるのが驚く
あんなマニアゲーよく売れたな
124034: :2017/04/16(日)14:13.17  返信
聖剣3入ってないのか?2くらいヒットしたイメージなんだが

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク