スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
123947: :2017/04/16(日)00:07.23  返信
鳥山感があるのはどう見ても3DS版なんだが…
123950: :2017/04/16(日)00:36.48  返信
手軽に終わりたくないからPS4からやるよ。
ドットの出来が良ければ我慢出来ずに3DS版からやったかもしれんが
残念ながら我慢出来るわw
123951: :2017/04/16(日)01:00.29  返信
どっちも買うが初回プレイはPS4と決めている
まだ本体持ってないので、この機会に買う
123953: :2017/04/16(日)01:21.27  返信
ダブルパック一択なんだが?
123954: :2017/04/16(日)01:24.54  返信
PS4だな
3DSは目が痛くなりそう
久々の8路線だし、今風なドラクエがやりたいわ
123955: :2017/04/16(日)01:27.13  返信
3DSだな
PS4は目が痛くなりそう
久々のドットだし、ドラクエらしいドラクエがやりたいわ
123958: :2017/04/16(日)02:29.09  返信
おじさんは進歩より懐古だから3DSでいいでしょ
123960: :2017/04/16(日)02:41.32  返信
8は鳥山感あったがPS4版11のキャラはなんか鳥山感無いというか違和感あるんだよな
まぁ鳥山自体アナログからデジタルに移行して月日も経って絵柄変わってるのもあるのかもしれんが
123962: :2017/04/16(日)02:45.47  返信
3DSだな
面白ければ、PS4版も買うかも。
123963: :2017/04/16(日)03:32.17  返信
両方買うけどとりあえずPS4からやるわ
123973: :2017/04/16(日)07:31.00  返信
両方派が結構多いな・・・流石に同じゲーム二度やる気力はないなぁ
さすがドラクエブランドは強いな
123989: :2017/04/16(日)09:36.48  返信
※123958
ゲーム機の進化を見届けてきたおじさんが現代技術に興味が無いとなぜ思う?
123993: :2017/04/16(日)09:54.41  返信
古典タイトルを現代機で出しただけのものがDQ11だろうに?
進歩だの現代技術だの大それたものなんて何一つないと思うぞ?
123998: :2017/04/16(日)10:26.49  返信
ゲハかすどもがDQ11を戦場として醜い争をしてるだけだから
もしくはドラクエのネガティブキャンペーンかなんかかな
124004: :2017/04/16(日)11:16.09  返信
※123989
分からないの?
スレ見直せよ、おっさんw
124008: :2017/04/16(日)11:39.03  返信
※123998
スクエニからしてはちまとつるんでるゲハの総本山だろうに、ネガキャンは愚か二種買いとか言ってるのが一番ステマ社員臭えのは気のせいだろうかw?
ゲハが嫌なら売上競争に加担せずスルーするんだな。
124029: :2017/04/16(日)13:46.07  返信
だってさ
PS版ドラクエのウリでもあったフリーランの戦闘システム…
実は意味が無かったってわかったら微妙なんだよね
124033: :2017/04/16(日)13:57.07  返信
※17
別にウリではなかったやろ
ファミ通かなんかの記事もオマケみたいな書き方やったし
そもそもドラクエの戦闘にフリーランなんかいらんのやで
124048: :2017/04/16(日)17:18.21  返信
俺の父は懐古だけど老眼で字が見辛いからPS4買うと言ってる
124054: :2017/04/16(日)18:33.40  返信
※124029
フリーランをウリだと思ってた人間なんてドラクエファンの1%も居ないだろ
124060: :2017/04/16(日)20:29.43  返信
※123960
GKにとってはPS4やヒーローズのグラこそ鳥山絵を完璧に3D化してるらしいぞwwwww
DQ8や10、バンナムに対して失礼すぎるわwwww

ていうかなんであんなに11のグラフィックは糞なんだろうな
モデリングした奴のセンスが皆無すぎる
124103: :2017/04/17(月)10:31.34  返信
任天堂信者はカックカクの糞FPSの完全版という名の不完全版DQHつかまされたからお怒りになっても仕方ないね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク