スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124065: :2017/04/16(日)22:04.29  返信
どっちもブロッコリーじゃねえか!!
124066: :2017/04/16(日)22:14.06  返信
聖剣伝説かと思ったw
124068: :2017/04/16(日)22:53.55  返信
9も関係してるのかなと少し思った。
124069: :2017/04/16(日)22:54.07  返信
スクリーマーじゃん
124071: :2017/04/16(日)23:04.34  返信
ところであれは「世界樹」なのか?
そう公式に言及された記憶が無いのだが
124075: :2017/04/16(日)23:22.15  返信
ドラクエのブロッコリーの称号はDQ4女勇者だろ
124076: :2017/04/16(日)23:25.10  返信
公式ページの世界地図によると「命の大樹」となっており世界樹とは言われていない
ストーリーで後の(あるいは以前の)世界樹となるのかもしれないが
124077: :2017/04/16(日)23:26.55  返信
※124075
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
124084: :2017/04/17(月)00:59.15  返信
PS4版、オリジナルマモーに見えたの私だけ?
124093: :2017/04/17(月)05:13.39  返信
この手のRPGってグラはそこまで重要でもないし、慣れるとどっちでも楽しめそうだな

いつも通りグラしかみてないやつにはわからんだろうがな
124101: :2017/04/17(月)10:27.14  返信
PS4の赤ずきん、なんか安物のフィギュア見たいに見えるな
124107: :2017/04/17(月)11:39.30  返信
聖剣伝説でありラピュタ
124120: :2017/04/17(月)17:56.36  返信
FF9のイーファの樹を思い出した。
124139: :2017/04/17(月)20:44.19  返信
ドラクエなんてゲハのオモチャ以外の何ものでもないんだよなぁ
まさにオワコン
124144: :2017/04/17(月)21:45.49  返信
自分でおもちゃにしておいてオワコン呼ばわりかよw
ドラクエを買う大多数のライト層がゲハなんてキ○ガイじみたものを知るわけないだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月16日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク