スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124080: :2017/04/17(月)00:12.29  返信
バイクみたいのに乗って体当たりするのは勘弁。ドラクエの世界観に全く合ってない。
124081: :2017/04/17(月)00:29.30  返信
やりたいことを出し尽くした、という感がある。
2が出るなら、思いきった改革をしないと。
124082: :2017/04/17(月)00:35.40  返信
正直改善すべき問題が山ほどあるから、伸び代しか無いという印象
散々言われてる問題を全部解決したらとんでもない神ゲーになるぞ
124111: :2017/04/17(月)12:33.11  返信
改善点あるし、良くなる可能性もある
ただ、要領が問題
半無制限じゃないと厳しい
124389: :2017/04/21(金)07:03.06  返信
あきらかにオンラインに不向きなのを
無理やりにオンラインにしたドラクエ10より
これをオンラインにしてくれよ。
絶対ある程度、人残る。

マインクラフトでいいじゃんとかいうけど
マインクラフトだとやる気でないんだよなぁ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月17日00時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク