スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124170: :2017/04/18(火)12:40.08  返信
1無効と2持ち越しが気になるな
何のゲームやって何が起きたんや?
124196: :2017/04/18(火)23:04.52  返信
有野課長もうゲーム普通に上手いのに全然そう見せない名演技と名編集
124204: :2017/04/19(水)04:47.34  返信
パンチアウトのは判定はどう扱いなんだ?
持ち越しなのか負けなのかあれだけは分らんな(生武道館も失敗してた)
実際課長の実力じゃクリア不可能なのは分かってはいるが
124316: :2017/04/20(木)13:21.29  返信
持ち越しは番組内でクリア出来ずに生挑戦とかのイベントでクリアしたやつかな
カイの冒険とか
でも2つ以上ある気がする

無効は分かんね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク