スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124160: :2017/04/18(火)07:10.26  返信
レミラーマとフローミ
124161: :2017/04/18(火)08:03.21  返信
マヌーサ
124162: :2017/04/18(火)08:52.56  返信
キアリクとか
シリーズによってはザメハと同じ効果があるの知らない人結構いそう
124163: :2017/04/18(火)09:27.48  返信
ボミオス
124166: :2017/04/18(火)10:24.51  返信
どの呪文でもエアプ認定にはならんだろ…
プレイヤー層の幅が広いから補助系とか使わん人も多いだろうし
124187: :2017/04/18(火)20:28.14  返信
アストロン、メガンテ、二フラムあたりは普通に使わずに終わる。
バイキルトの価値がわからん奴は多分ゲーマーじゃない。
124228: :2017/04/19(水)14:32.02  返信
アストロンを有効的に使ってた生主さんいたときは玄人っぽいと思った
(ミミックの開幕ザラキ確定だから使うみたいな)
124260: :2017/04/19(水)21:47.11  返信
レムオルはお試し以外で使ったことがないな
9のステルスは使ったけど、
あれはレムオルと同じ効果のように見えて違うしな
124354: :2017/04/20(木)21:36.46  返信
メガンテはボス以外には絶対効くのならまだ使いどころはあるのに
敵全員ピンピンしてて自分だけ無駄死にする呪文なんて使うか阿呆

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク