スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124261: :2017/04/19(水)22:24.23  返信
5も今出れば4までとは全く風貌ちゃうし批判されてたやろ
6も5までと比べたら特徴ないし、7は言わずもがな
新しいもんをとにかく批判する層はいつの時代もいるから気にせんとこ
124262: :2017/04/19(水)22:37.00  返信
むしろ7とか9など過去作よりいいよ
124263: :2017/04/19(水)22:42.56  返信
引換券に誰か反応してやれや
子供の頃は良かったやろ
124271: :2017/04/19(水)23:34.52  返信
PS4版だと割と好きだな。
124292: :2017/04/20(木)05:56.56  返信
最初は髪型無理って思ったけど
一周回って好きになってきた
124306: :2017/04/20(木)11:25.51  返信
んなこといったら7からクソだろ
124325: :2017/04/20(木)13:52.11  返信
カミュの6主人公感は誰か止める奴おらんかったのか
それとも何か伏線なのかあの容姿は
124331: :2017/04/20(木)15:35.25  返信
カミュが6主人公と無関係なわけないでしょ
ストーリーに関して発売前に大きく興味持たされるところ
さすがに無関係だったら今後ドラクエはプレイしない
124332: :2017/04/20(木)15:37.07  返信
ついでにいうとPVで確認される分身も6主人公と一応関連性がある点の一つかと思っている
124519: :2017/04/22(土)22:31.34  返信
あの容姿で16歳なんだよなぁ
20歳ぐらいかと思ってたわ

6主人公ってそこまで興味持たれる役柄か?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月19日22時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク