スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124273: :2017/04/20(木)00:35.15  返信
同じように主人公の名前によって仲間の名前が決まるメタルマックスの女ソルジャーのマチョコに比べたらだいぶマシ
124274: :2017/04/20(木)00:43.28  返信
主人公をまさひこにして王女があきなだったら冒険どころじゃなくなりそう
124278: :2017/04/20(木)00:56.22  返信
デフォネーム候補のあきなやまいこってのが時代を感じるわな
124279: :2017/04/20(木)00:56.42  返信
ゲームブックと同じカインとナナになったときは思わずガッツポーズしてしまってた
124280: :2017/04/20(木)00:59.50  返信
プリンとトンヌラが特に嫌いだったけどほぼ公式ネーム
124290: :2017/04/20(木)05:22.08  返信
おまえ こいつ べるの が出ないとか時代を感じるな
124303: :2017/04/20(木)10:33.05  返信
自分の名前を入れたら、王女の名前が当時好きだったクラスメイトの名前になって喜んだ思い出
124305: :2017/04/20(木)10:43.13  返信
FFのカイン「あのような軟弱が俺と同じ名前だと…?解せぬ!!」

…いや、貴方も大概かと…恋敵に懊悩するポジションとか…。(特に小説版)
124311: :2017/04/20(木)12:34.27  返信
ゆうてい
みやおう
きむこうでいいやろ
124312: :2017/04/20(木)12:37.18  返信
ローレシア…さくま サマル…どいん ムーンブルク…すみえ
124365: :2017/04/20(木)22:34.29  返信
クッキーとプリンも微妙だったけど、トンヌラとサマンサじゃなくてホッと胸をなでおろした記憶
127357: :2017/05/29(月)23:58.06  返信
プリンなんてまるでペットの犬みたいで良いじゃないか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月20日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク