スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124313: :2017/04/20(木)12:49.39  返信
まだ実機が部屋にあるんだよなあ
124322: :2017/04/20(木)13:46.32  返信
収録ソフトをどう絞り込むかが問題。
アンケートを採って、かつ反映してくれれば文句はないんだがな…
124326: :2017/04/20(木)14:19.13  返信
ミニファミコンは一般的視点からすればソフト微妙だったからね。
というかスーファミこそ任天堂自前のソフトばかりが天下だったような・・・
マリオワールド、マリオカート、スーパードンキー、カービィSD、ヨッシーアイランドと・・・
124327: :2017/04/20(木)14:59.12  返信
ゲームを離れて久しいので、あまり知らないのだが

これって元のファミコンとの違いを誰か教えてほしい。
124333: :2017/04/20(木)15:39.52  返信
※124327
サイズが小さい
HDMI接続できる
本体にゲームが予め収録されている
後からゲームを追加することは出来ない
ソフトを挿すことは出来ない

これがミニファミコンの仕様
124334: :2017/04/20(木)15:43.40  返信
ミニファミコンはどうでもよかったが、ミニスーファミはソフト次第では買うわ、
コントローラーがなんか問題?っぽい話聞いたからその辺なんとかしてくれ
124338: :2017/04/20(木)16:40.09  返信
※124333
回答ありがとうございます
m(._.)m

成る程、全部のソフトは対応してないのか
124341: :2017/04/20(木)17:59.16  返信
レトロフリークでよくね?
124345: :2017/04/20(木)18:52.02  返信
勢いでミニファミ買ってこりた。
実機かレトロフリークで良えわ。
124431: :2017/04/21(金)18:27.49  返信
ファミコンとスーファミって今のコントローラーになれてるとめちゃめちゃ使いずらいんだよなあ
それがサイズダウンしてるからさらに使いにくくなってるっていう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月20日12時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク