スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124418: :2017/04/21(金)16:31.35  返信
要は世界樹的なものと考えてOK?
もしくはスフィア?
124419: :2017/04/21(金)16:34.47  返信
奇をてらいすぎず良いですね
少しずつ安心のドラクエが現実になってきて安心している
あとは無意味、無味乾燥なサブクエストが大量に実装されていないかだけが気になる
124422: :2017/04/21(金)16:45.39  返信
よくあるシステムとか言われてるけど、今のゲームで全く新しいシステムを作るのはほぼ無理じゃないか?
どんなシステム作っても大体は何らかのゲームに当てはまるし。
もはやアイデアは出尽くしてる感じがする。
124430: :2017/04/21(金)18:18.25  返信
※124418
世界樹のスキルツリーとは違うと思う
スキル習得の前提が隣接しているスキルだけのように見えるし、
スキルレベルという概念も無さそう
スレで言われているようにFF12と全く一緒なのでは。スフィア盤とも違う
124434: :2017/04/21(金)18:55.36  返信
ギガスラッシュか…
結局、仲間のキラジャ的なとくぎに喰われて、ベホマズン要因だと萎えるんだが…
124437: :2017/04/21(金)19:46.30  返信
スパロボV「それも私だ」
124444: :2017/04/21(金)22:02.51  返信
テイルズオブイノセンスR?
124446: :2017/04/21(金)22:51.34  返信
システム自体に目新しさはないけどそれがドラクエにってなると良い
ユーザーの好みをある程度反映できるものとして良いと思う
124454: :2017/04/22(土)02:50.49  返信
百番煎じ
124455: :2017/04/22(土)03:16.59  返信
ヨシヒコでもこのシステムが導入されたらメレブのスキル表見てみたいわ
124480: :2017/04/22(土)12:22.22  返信
スキルツリー好きワイ歓喜
124534: :2017/04/23(日)09:01.11  返信
DQ10基準で魔力かくせいや神秘のさとり最優先にしてしまいそうだが、色々違うんだろうな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月21日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク