スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124513: :2017/04/22(土)20:31.03  返信
あんまりみないほうがいいみたいだ......
124516: :2017/04/22(土)21:17.42  返信
>子ども向けと見せかけて唐突に考えさせられる場面をぶちこんでくるポケモンすこ

元々虫取りしてた大人がGBで同じ体験ができるように作られたのがポケモンだしね
大人げないとか身も蓋もないこと言われそうだが、(ガンダムBFもそうだが)元々大人子ども関係なく楽しめるように作られたものを大人を締め出して子ども向けに作るってどうなんだろう?
124524: :2017/04/23(日)01:42.53  返信
>>32
そのセリフはNに負けた後のセリフじゃなくてPWTで戦った後のセリフじゃない。
124549: :2017/04/23(日)12:17.05  返信
ギーマとかいう全ての台詞が名言の男
124792: :2017/04/26(水)01:57.08  返信
>>11
これ嫌い
相反してないっつう意味が分からんわ
誰かわかりやすく説明しろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク